

今日はお休み~
たっぷりと溜まったビデオを見つつ。
いつもより涼しいnatyi家地方だったので
お庭遊びをしたり。
してたら、雨が~ 洗濯物が乾かない。。。

来週は火水がお休みなので実家に遊びに行けるかな。




さて、先日姫の誕生日だったので
ドッグパスタ作ってみたよー



IMG_1805_20100709154400.jpg


一生懸命マテをしてる姿は可愛いよね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



IMG_1806_20100709154400.jpg



ラグたんは、なぜかどんどん後ろに下がって行ってしまいます。

フードボールが写ってない・・・。


IMG_1803_20100709154358.jpg



じっとしてられないのはゼブちん。食べてみようとしたり、地団駄踏んでたり。


IMG_1804_20100709154359.jpg



ガチャさんはじっとnatyiを見つめてたよー
写真なんていいよーって思っていた事でしょう。



IMG_1796_20100709154358.jpg


4wanが食べようとしてるのは↑の感じ。
ドッグパスタとレタスをゆでて、缶詰のすなぎもを混ぜたもの。


IMG_1810.jpg


「ヨシ!」の一声で。


ガツガツ食べてくれました。



㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング






<< 毛のかたまり。 | ホーム | 七夕のお願い事。 >>

こんちわー☆

ピノちゃんのお誕生日祝いのドッグパスタだったんですね~
色もカラフルでかわいい~♡

ピノちゃんはびしっとマテしてたのね!
かわいいわぁ~
それぞれごはんを待ってる間の様子も違って面白いですね♪

v-22ワタシさん


ごはんを待つ姿は、それぞれ違ってて
見ていてオモシロイですね~

はるなつくんも違うのかな?

はるくんはビシッとマテ出来そうな感じがします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


