
7月7日。今日は七夕ですね~


生憎の雨模様のnatyi家地方でした。


IMG_1951.jpg

↑写真を印刷して飾ってみたよ~
ホントの所は、スクラップブッキングをやってみたい。
でも、材料揃えるのが大変そうなので。貼っただけ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




さて、本題はは続きからどうぞ!

4wanにお願い事を聞いてみるよ~



まずは、ゼブラくん。

IMG_1941.jpg



ボール好きの甘えん坊さんだから。こんな感じかな?





姫はやっぱり。。。




IMG_1975.jpg


食いしん坊だからね~



ガチャさんは、なんだろう?



IMG_1873.jpg



考えてみたけど。こんな事しか思いつかなかったよー
置いてきぼりにされるのが大嫌いなガチャさんなので。。。




ラグたんは、これかなぁ


IMG_1231.jpg


これからの時期、悩まされてる雷と花火問題。。。
怖くなくなるといいんだけどね~



さてと。natyiのお願い事は~


やっぱり
『お金がいっぱいもらえますよ~に』
『4wanが健康でありますよ~に』
『運命の5wan目に会えますよ~に』かなぁ~~


みんな願いが叶うといいね~


今度はしっかり短冊に書かないとね!



㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ドッグパスタ。 | ホーム | 波紋。 >>

こんちわー☆

4わんちゃん、それぞれのお願いごと叶うと良いなぁ~
ガチャさんのお願いごとなんてかわいすぎてほろりと来ちゃいましたよー

壁に貼った写真も良いですね♪
ネモフィラの時のヤツだ~♡
って思いながら見てました!

v-20ワタシさん


こんにちはー☆
お願い事叶うといいなぁ~
はるくん、なつくんのお願い事はなんでしょうか?
少し気になります。


ガチャさんは、甘えたで困ってしまいま~す。
そんな所が可愛かったりしますが。


ネモフィラメインで張ってみました。
もっとセンス良く張れたら良いのですけどね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


