今日はバイトなので、プチ更新♪


IMG_1875.jpg


車のミラーに映るガチャさんを。

「なにしてるの??」って不思議そうな顔で見てました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きはわんこ写真じゃないけど…
ずっと狙ってた雨の日、水たまり写真。


IMG_1886.jpg


お買いものに出た先で大きな水たまり。



IMG_1884.jpg

水たまりに映る、雲とか木々を撮りたかったけど。
写りこんだのは・・・電柱でした。


まぁそれでもいいかぁー




IMG_1878.jpg


そしてなんとか撮れた波紋。。。




もうちょっとうまく撮りたいなぁ~
本見て勉強しなきゃ!



㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< 七夕のお願い事。 | ホーム | ピノ姫2歳の誕生日♪ >>

こんちわー☆

水たまりの写真を撮ろう!
なんて考えた事もなかったぁ~
でもとっても素敵ですね♪

ワタシも今度カメラ持って散歩に行ったとき
下ばっかり見て歩いちゃいそうです^^
バイト頑張ってますね!

v-20ワタシさん


水たまり写真。
カメラ本を見てたら載ってたので
撮ってみましたが
なかなか難しいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


