

あちぃー

今日もわんこ部屋で伸びてましたよー


IMG_1855.jpg


ガチャさんの笑顔が美しすぎて…。
お蔵入りにするにはもったいないので、
似たような写真もあるけどアップしちゃいます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



IMG_1854.jpg


IMG_1856.jpg


IMG_1871.jpg


IMG_1866.jpg


IMG_1867.jpg






ホントに似たような写真ばかりでした。
でもね
この笑顔がカワイくて。
たまらないですねー



今回の写真、全部リードを後ろにかけて固定するか
前でちゃんとnatyiが持っているんだけど。
意外に、持ってでも撮れるものですね。


前に怒られたことがあったので、今度からこのスタイルで
撮ろうかな。と思いました。




明日はピノ姫DAYでーす!
㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ピノ姫2歳の誕生日♪ | ホーム | 紫陽花散歩♪ >>

こんちわー☆

この季節、わんこのかわいい笑顔を見る機会が増えるから嬉しいですよね~
全然似た写真じゃないよ~
どれもこれもガチャさん、良いお顔!
一枚目の写真とかすっごく好きです~

v-20ワタシさん


良いお顔でしょ~
でも、似てる写真ばっかりですよー
ちょっとアングルが違うだけ…

この季節はニコニコのお顔が見れるから嬉しいですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


