

今日は比較的過ごしやすい1日だったnatyi家地方。
でもkazuさんマッサージに行くというので、お留守番してました。
一緒に行って「踊る3」でも見ればよかったかなぁ
でも混んでる中で見るのはちょっと。。。だし。
今度見に行きたいなぁー






IMG_1820_20100703220645.jpg



さてと、先週ですが。
紫陽花探しのお散歩にガチャさんと行ってきましたよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




natyi家から歩いて行ける距離では全然見かけない紫陽花。
たぶん新しい街だからかなぁー


なので、車で図書館まで行って。


付近をお散歩。


cats1456.jpg


図書館周りと学校周り。あと神社に咲いてましたぁー


natyi家の方は、公園も整備中で…お花どころじゃないし。

なかなか見つけられない紫陽花。
なんとかお写真撮れてよかったです。



でもぉ~大好きな水色紫陽花がなかったよぉ~残念でした。



IMG_1822.jpg

ガチャさん、食べそうな感じになってて少し焦りました。

食べてはいけないものリストの中に入ってたので…。
サラダバーが大好きな子達なので気をつけないとです。


IMG_1848.jpg


ガチャさんのかっこカワイイ写真がいっぱいなので、
明日はガチャさんも特集にしようかなぁ~と思います!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< いいえがお。 | ホーム | クールダウン。 >>

綺麗な 紫陽花ですねi-179
ガチャくんも かわいいって かっこいいねぇ
余談ですが 我が家のハッピー ママに おもいっきりバリカン入れられ
胸毛が 大変なことになってるよぉ 飾り毛がほとんどなくなってしまいました
(笑)いざなくなってしまうと ガチャくんが 羨ましく見えたりしてi-235
 あっそうそう 紫陽花 家の庭の切って持ってて 庭に挿せば つくって・・・
もし 良かったらどうぞ

v-20おおままさん


紫陽花っていろんな色あって綺麗だよね~
庭に挿せば育つんだぁー
今度もらおうかな。


ハッピーさんサマーカットにしたんだぁー
近々遊びに行って見なくちゃ!
胸毛がないってどんな感じなのかなぁ
ラグたんの抜け毛がすごいからサマーカットしたいかも。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


