

IMG_1929.jpg



本日、7月5日は、natyi家の末っ子。唯一の姫である
ピノの2歳の誕生日でした。



元気に誕生日を迎えられて嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


IMG_1931.jpg


1番チビなのに、1番食いしん坊。


IMG_1934.jpg


ブル足をはじめとする「ピコピコ鳴るおもちゃ」が大好き。



チビが故の脱走。



IMG_1918.jpg



1歳になる頃、思っていた愛想のなさ。
今でもそう変わらないんだけど。
オヤツをくれる人にだけは、愛想が良くなったよ。
そしてちゃんと覚えてて、2回目会った時は、くっついて歩いてる厭らしい姫です。




問題が食糞。
性質が悪いので、絶対克服しなくちゃ。。。
3王子はそんなに手をかけなくても治ったんだけどなぁ



身体的な面では。

問題なのは、毛ですかねー
個性としてみればいいんだけど。

胸毛が薄い。
手足とおちりはもさもさでポア毛まみれ。
尻尾は、相変わらずでねずみ尻尾のまま。




そして久々に測定してみた。



IMG_1958.jpg



↑の写真の通りで…体重は3.0kg前後に落ち着きました。




ちなみにピノ姫の1歳記念はこちら




これからも元気で3王子とも仲よく過ごしてくれるといいなぁと思います。


さて。お祝いは何にしようかなぁ~



㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 波紋。 | ホーム | いいえがお。 >>

こんちわー☆

一日遅れちゃったけれど、ピノ姫の2歳の誕生日おめでとー!
2歳も健康で楽しくみんなと仲良く過ごしてね♪

うちのはるも食糞なかなか治らなかった。。
ダメ元で8 in 1とかなんとか言うお薬を試したら治りました~
なかなか怒るタイミングとか難しいんですよね・・

ピノちゃんって3キロなんだ!
え~♡かわいい~♡


v-20ワタシさん

ピノにお祝いコメントありがとうございま~す。



食糞。はるくん、なかなか治らなかったのですねー
8in1調べてみますね~



2歳も元気に仲良く過ごせますよ~に。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


