
今日から7月。
忘れちゃいけない、月に1度の『豪華なオヤツ』を
嬉しそうに4wanとも食しましたよー
フィラリアのお薬忘れないでくださいね~♪



話し変わって・・・
普段はお庭遊び=お散歩の4wan。
natyiの気が向いた時だけ、ちょっぴりお散歩に出かけます。
夕方、少し時間が出来たのでお散歩に出かけてみましたよー。

4wan連れてのお散歩は久々。


IMG_1708.jpg

実は、あまりお散歩が好きではない。ピノ姫。
立ち止まる事がよくあります。 止まったって兄ちゃん達に引きづられちゃうんだけどね。


写真、ブレてるけど。お目目が可愛かったので!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング






まだアスファルトは熱かったかな。



IMG_1701_20100701031339.jpg



みんな。




IMG_1704.jpg



ハァーハァー言ってましたよぉ~



IMG_1706.jpg



17時か18時か。その辺りの時間なんだけどね~
やっぱり朝のがいいのかもしれないなぁー
お仕事の日は早く起きるけど。。。
なかなかお休みの日は起きれません。
でも梅雨が明けたら頑張ってみようかな。


IMG_1713.jpg


暑さに耐えきれなくなったゼブチ。暴走


IMG_1714.jpg



草の深い所で涼んでたぁ

ピノ姫も付いて行ってて…。


ゼブチは呼んだら出てきてくれたんだけど。





IMG_1717.jpg


姫は…動けませんっ と固まりましたよ。。。



しょうがないので、救出して先に進みました。。



IMG_1721.jpg


帰り道は、草むらをみんなで歩きました。



でもやっぱり暑かったゼブチ。
お庭の水場で、水待ち。。。

IMG_1723.jpg



そこに居たら濡れますよーー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< クールダウン。 | ホーム | さくらんぼ♪ >>

毎日 暑いですねi-240ヘトヘトです
涼しそうだから のんびりお散歩に行くと 暑くて10分くらいで 帰ってきちゃったりしてますよぉ
 natyi家のwan達も 暑そうですね
ゼブラ かわいいね~
この前 ガチャくんとピノちゃんと一緒に お散歩しなかったっけ???
その時 ピノちゃん 上手に 歩いてたような気がするけど・・・

v-20おおままさん


暑い日が続きますねー
夏バテしないように気をつけないと。


ピノは…歩くときは歩くんだけど
ダメな時は全然なんですよー
歩調が合わないせいだと思うんですけどねー

こんちわー☆

ホントに最近日が暮れてもまだまだ暑いですもんね~。。
うちもお散歩行くのヤダ~って言ってる黒いのが。。(笑)

草むらに逃亡しちゃったゼブちゃん、かわいい~(笑)
早く水が呑みたかったんだろうけど。。ふふ♪

v-20ワタシさん

コメントありがとうです。


ゼブラ可愛いでしょ~v-290
なつくん、まったりさんですよねー

暑くてバテてしまいそうです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


