

蒸し暑い日が続いてますねー
とうとうエアコンのスイッチオンしちゃいましたよ~
でもお犬様だけね。
人間は扇風機で耐えてます…。


IMG_1904.jpg



さて、毎年恒例の『さくらんぼ』がkazuさんの実家から届きましたよー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



今年は天候の不良のせいか、少し遅れての到着でした。
量が少ないかなぁ~なんて思ったり。
たぶん気のせいだと思いますが…



お昼寝ちゅぅのゼブチに「さくらんぼ食べるぅ?」と聞いても無反応でした。


IMG_1694_20100630204045.jpg

さくらんぼ忘れちゃったかな?


見せたらお目目キラキラでしたけどねー




ガチャさんは真剣なお顔してました。


IMG_1698.jpg


久しぶりにフラッシュたいちゃったぁーやっぱりう~ん、な出来栄え…スピードライトが欲しぃ。



IMG_1906.jpg



甘くて美味しいさくらんぼ。
4wanには少しだけ分けてあげて。。。ほとんど人間様が食べましたとさ。

また来年のお楽しみ♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 夕方散歩♪ | ホーム | ワイルドストロベリー >>

こんちわー☆

さくらんぼ、おいしそうですね~♡
カタチもかわいいし♪

わんちゃんたちもそれぞれお裾分けしてもらったのね。
ガチャさんはすっごく欲しくて真剣なお顔だったのかしら
とってもかっちょいいわ~

フラッシュを使っての撮影ってやっぱり難しいんですね☆


v-20ワタシさん

今日もコメントありがとうです。
さくらんぼ、美味しかったですよー

ワンさん達は少しだけあげました。
みんな喜んでましたよー


フラッシュ撮影は難しいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


