
今日は暑かったぁー
午前中は、ガチャさん連れてお散歩と久々に図書館へ。
「アリス」を借りてきた!
「ふしぎの国」は読んだことあるけど「鏡の国」はお初なので楽しみです。

ガチャさんとのお散歩の様子はまた後日UPしますねー
写真編集がまだなので…。





今日は…実家に行った時のこんな光景。

IMG_1539_20100627221810.jpg


オヤツに群がる4wan♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

年功序列ですので、ガチャさん、かのんちゃん、りんちゃん。



そしてやっとピノ姫の番。

IMG_1540_20100627221809.jpg


家でも、実家でも最後のピノ姫。末っ子の宿命ですねー



1個づつでは、満足しない3wan。

IMG_1541_20100627221809.jpg


いや、4wan。カメラの向きを変えてみたら・・・・



IMG_1542.jpg


ちゃんとお座りして待つ。かのんちゃんはやっぱりエライ♪



もっと、もっと。と姫…どこに行ってもこう。natyiは恥ずかしいよ。

IMG_1543.jpg


かのんちゃんもあきれてるよぉー



ゼブちんは、仲良くできないのでお留守番ですよー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< だいたん。 | ホーム | あち顔。 >>

こんちわー☆

うちもおやつを目の前にしたらなかなかじっとしてられない奴らです。。(笑)
でもぴのちゃんはそうゆうところがまたかわいいんですよぉ~♡

ご実家のわんちゃん達もとぉってもかわいいですね♪

おもしろ~い 
ほんとに こんな事 思ってたりしてi-159
鈴は 小さいのに食いしん坊でしょ
ピノちゃんも 鈴もかわいいいよね  そういう子って 得だよね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


