

今日はプチ更新。
涼しい風が吹いて、気持ちいいお天気だったのは昼間。
夕方になって雨が降ってきちゃいました。

明日はどぅかな??

お出かけーと思いつつ。
重い腰があがりません。



さてと。プチだけど…ぴぃさんのあち顔。

IMG_1654.jpg


先日の記事でアップするのを忘れてたので…。


ピノ姫様は、ちょっとやそっとの暑さではベロを出さないので、
よっぽどの暑さだったようですねー

ちなみに、暑くてよくベロを出すのはラグたんかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

↓におまけの1枚ありますよー




☆おまけ☆

IMG_1659.jpg



ゼブちんのお口を舐めてあげるガチャさん。
でも、ゼブちん嫌そう。。。

「おれ、遠慮したいでち」




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< おやつの時間♪ | ホーム | あっちっちぃ~ >>

暑いと中々腰があげれないですね(>_<)
こちらも梅雨真っ最中で非常にムシムシしてます。

ピノちゃんは暑さに比較的強い方なのかも知れないですね。
エリックはラグたんと同じですぐに舌が出ちゃいます(^-^;)

最後の写真、微笑ましい光景だけど嫌がってるんですね・・・
ちょっと残念(×。×)

v-22あいさん


腰があがらないですねー
行きたい所はたくさんあるのになぁ~


ピノは、暑さに強そうです。
エリックくんは、ラグと同じですか~
同じクリームだからだったりして。


最後の写真は、ガチャさんがしつこいから…
ゼブちん、嫌がっちゃうんですよー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


