

今日は暑かったですね~
クーラー入れようかと思ったけど
わんこ部屋だけ涼しかったから。
昼間はわんこ部屋でお昼寝してました。


溜まってた洗濯物が片付いてスッキリです。
明日はバイトなんだけど。
クーラー入れてった方がいいかな?
思ったよりも昼間は涼しかったから大丈夫かなぁ~。
悩みどころです。





IMG_1651.jpg


ガーくんとラーくんが並んでいることが多いんだよね~
お顔が暑いよ~と訴えてる。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




横向き。


IMG_1652.jpg



単独。



ぜぇーくん

IMG_1662.jpg



がぁーくん
IMG_1648.jpg


らぁーちゃん    お目目キラキラ


IMG_1650.jpg




デッキで撮影してたら、物音がっ!!


IMG_1663.jpg



不思議そうに下を見るゼブちんゲッちゅ。




でっ、下にカメラを向けてみたら~















IMG_1664.jpg


のっそり、バツの悪そうな顔をしてでてきたピィさんでした。





う~む。お泊りでどこかに出かけた~い!!
そろそろ夏予定たてなくちゃ。
㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



スポンサーサイト

<< あち顔。 | ホーム | あたらしいもの。 >>

今日も 暑かったですねぇv-388
がちゃくんとラグちゃん かわいいですねぇ
同じ方 見てるのねi-179

ピイちゃんったら
『見つかっちゃった。。。』って、感じなのかな?
ここ数日、日中はすごく暑いよね。
もう、エアコン使ってます。
特にワンズのみのお留守番時は必須!!
でも、夕方の散歩の時には
涼しい風が吹くのでまだいいかな~?

v-22おおままさん


暑いですねー
バテちゃいますねー


ガチャラグは、たぶん車が通ったか
何かで反応しちゃってました。

v-22izupyさん


ピノはそうですねー
まさに見つかっちゃったですね。


エアコンもう使ってますか~
お留守番の時は特にですよねー
うちもそろそろかな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


