

梅雨らしく雨降りで始まった今日。
natyi家地方はブログ書いてる今、晴れ間が見えてますよー

雨降り写真を撮ろうとおもって庭に出たけど、
全然、無理だったぁ~

水たまりとか紫陽花とかだよね~
やっぱりお庭に紫陽花欲しいなぁーー




さてさて、ピノさん出番ですよぉ~


IMG_1613.jpg


じっとしててくれないので、ブレ写真になっちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ピノ姫もラグゼブと同じのSサイズにしたんだけど
少し大きいかなぁー
XSだとお腹が苦しそうだし。難しいですねー




IMG_1633.jpg





IMG_1622.jpg



上着は何着せようかな。
柄物だから、無地とかのがいいのかな。


おソロに出来ないのが残念です。
王子達の分も欲しいですねー
いつかと思ってるうちに売り切れちゃうよねー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< あっちっちぃ~ | ホーム | あたらしい。 >>

かわいいね~
かのんとお揃いにするi-235

こんちわー☆

おお~、今日はぴのちゃんのスカートですね~
うんうん、かわいい~♡

トップスで色々遊べそうで良いですね♪
メンズっぽいTシャツとかも良さそう~
ふふ、楽しみですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


