
やっぱり暑い。
今日は風もなくて…地獄のようでした。
梅雨は何処へ?
雨降るのかなぁ~と思って洗濯もなかなか出来なくて…
思い切ってやったら、雨降ったりするんだろうなぁ~
それでも今日は少しだけ洗濯出来ました。



さて、先日セールで買っちゃったデニム。届いてますよ~
やはり北海道からだと少し時間かかりますねー



IMG_1608.jpg


やっぱりいいですねーチェック柄。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




デニムの撮影と思って上着は着せなかったけど。

IMG_1602.jpg


いまから、上に何を着せようかとわくわくです。


IMG_1600_20100622230835.jpg


しょろしょろ、ご褒美れしゅよね?  そんな顔。目が「むーっ」ってしてる気がする。


IMG_1604.jpg


いい加減にちないと。らーたん怒るれしゅよぉ。



怒ってないでしょ。むしろションボリしてない?




と。ひとつ文句を。
ウエスト部分がゴムになってて、止めるためにテープがついてるんだけど
そこが、今までのより太くて、写真で見ると黒い所ね。
ちょうど、男の子の大事な部分と当たるから、下手したらおしっこついちゃうかなぁって。

前のアイコンさんのは大丈夫だったんだけどなぁ~
ラグたんだからかもだけど。今度ゼブちんに履かせてみなくちゃなぁー

ゼブちんもダメだったらピノ姫のになるかなぁ~
って元々ピノ姫のだったはずなんだけどねー




もう1着あるんだけど。
また明日にしま~す。




㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< あたらしいもの。 | ホーム | そろそろ寝る? >>

こんちわー☆

やっぱりかわいいですね~っ!
natyiさんのところでこれを見てワタシも欲しくなったんですけど
やっぱり試着とかしたいしぃ~
と思って結局違うお店で買ってしまった。。

やっぱり実際に身につけてみないとわからない事ってありますよね☆
でもラグたん、とっても似合ってるよ~!

v-22ワタシさん


実際に着てみないとですねー
なかなかお店に行けないのでしょうがないんですけど。
でもまあ可愛かったし、似合ってよかったです♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


