

今日は雨かと思ってたら。
およよ?
晴れてましたよnatyi家地方は。。。


洗濯すればよかったなぁ~と後悔ちゅぅ。



先日、おおままさんのおうちに遊びに行ってきましたよ~

IMG_1530.jpg


ハッピーおいたんのベッドを横取りして
かのんおねぇたんのおもちゃを貸してもらったピノ姫でした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




トイプーのかのんおねぇたんは頭が良くて、ハイタッチが上手。

IMG_1532.jpg



妹思いの子ですよーそしてとっても甘えんぼさん。

IMG_1537.jpg


ガチャさん、かのんちゃんの妹のりんちゃんに乗ろうとして
かのんちゃんに怒られてた。


ピノ姫と同じ年のりんちゃんは、人懐っこくてカワイイ

IMG_1538.jpg


耳とか頭のモヒカンとか手足をオレンジ色に染めてて、とってもカワイイんですよ~



ハッピーおいたんは・・・お外にいたのでお写真撮れませんでしたぁ~
今度行ったら撮ってこよ~っと。


IMG_1529.jpg


近くになったので、今度ピノ姫お泊りさせようかなぁ~なんて考えてたり。
良い子に出来るかなぁー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 父の日。 | ホーム | しもきた。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


