6/13食べてみたいものがあったので、
@Dのオフ会に参加してきました。

場所は久々の下北沢。


店内のオフだった為。写真はほとんど使えず…。


食べたかったものは


IMG_1562_20100615191237.jpg


「ハーティータワー」という5段重ねのパンケーキ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

美味しかったですよー

IMG_1563.jpg


2人で1個で充分なボリュームでした。

natyiはベリーソースが苦手なので…そこだけダメだったかな。
言えば抜いてくれるようなので、もし次回食べることがあったら抜いてもらおうと思います。




久しぶりに凛太郎くんに再会。

IMG_1553.jpg

ピノ姫はいっぱい可愛がってもらってましたよー





先週に引き続き今週もくるみちゃんにも会えました。


IMG_1566.jpg




初めましての凛太郎くんの弟の王子郎くん。

53905400_68.jpg

まだまだパピコちゃんで可愛かったよ~
モヒカンがカワイイ!!

natyiの写真はいまいちだったので、SHOさん写真をお借りしましたぁー



ゼブちんもいたんだけど、店内では撮れずだったので、お外で。

IMG_1570.jpg



席が近い人としか、お話しは出来なかったけど。楽しい時間を過ごせました。



帰り道。下北散策。

cats_20100615193755.jpg


シュライヒ(フィギィア)のお店に寄ったり
肉巻きおにぎり屋さんで食べたり。美味しかったぁ~のでまた食べたい。
わんこショップのPOMPでカフェマットを買ったり。

そうそう。オフ会のあったカフェでお土産もらったよ~
使ってみたかったメーカーのシャンプー他お手入れセットでした。ラッキー♪


というわけで、充実した一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 仲良くできるかな。 | ホーム | せんたく。 >>

こんちわー☆

わぁお~!
すっごいボリュウムのパンケーキ、おいしそー!
ワタシも下北にこれだけ食べに行きたいぞー(笑)!

実は。。natyiさんが買われたラグ。。ワタシも昨日POMPのページで見て
とっても気になってたの~。
裏のいかりが良いですよねっ!
ワタシも欲しい~。

お友達もかわいいわんちゃんがたくさんだったのですね♪

あ~美味しそう たべた~いi-179
肉巻きおにぎりも 美味しそう
 食べに行きたいなぁ
王次郎くん かわいいね
今回は ガチャとラグは お留守番だったのかなぁ

v-22ワタシさん

ボリュームすごかったですよ~
ご飯の後にコレ食べるのは無理かと思われますよ。



POMPのラグいいですよねー
見てて、表面良い感じだけど、どうしようかなぁーと思って
裏面がイカリだったら買うって決めて広げたら
イカリだった!やるなぁ~と思ってお買い上げしてきましたよー

v-22おおままさん

美味しかったよ~


肉巻きはテレビとかで見てて
どんなもんかと思ってたら、やっぱり美味しかった!


下北以外でもありそうだよねー
近場でないかなぁ~


王子郎くんカワイイかったよー
パピコが欲しくなるね。



ガチャラグはお留守番でしたぁ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


