


ある晴れた日の事。



わんこ用のベッドを1つ。



洗濯した。


綺麗になったので、お庭で乾かしていたら。。。



001-20100605-174614.jpg



ラグたんがくつろぎ始めた。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



ラーたん。それまだ乾いてないよーーー と声をかけてみるが。


002-20100605-174616.jpg



おかまいなし。で

ここ気持いいれしゅ。と言ったような雰囲気。




数分後。見てみると…




ゼブちんが寝てた。。。



003-20100605-174619.jpg



ラグたん困ってる。

「ラグたんが寝てたれしゅのにぃ。」




004-20100605-174622.jpg


「ゼブ、あっちに行くれしゅよー」と鼻でつつくも。退かない様子。




そして、再び数分後。。。。


ベッドを取り戻したラグたん。。しかし。。。




005-20100605-174625.jpg




ガチャさんがお邪魔してました。。。




ピノ姫はおうちでまったりでした。
㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< しもきた。 | ホーム | セールに弱い。 >>

こんちわー☆

ラグちゃん、すっごく寛いでますね~(笑)
ちょっと湿ったカンジが冷たくて良かったのかな?
せっかく良い場所を見つけたのにゼブラちゃんとガチャさんも
気に入っちゃったんだね(笑)
この後どうなったんだろ?


ふふ、わんこのお買い物って。。キリがないですよね(笑)
でも届くのが楽しみですね~!

ラグくんもガチャくんもゼブラくんも洗い立てが気持ち良かったのかな(^-^)
けどせっかく洗ったのにまた洗濯ですね(・-・;)
ベッドは1つだけですか??

v-22ワタシさん

ラグたん寛いじゃってましたぁー
そして取り合いのような感じに。。。

その後は…みんな部屋に入って
お部屋でまったりしてましたよ~

v-22あいさん

洗いたてが良かったみたいですね~
まあいいかぁ~と思って洗濯しなおしはしなかったでーす。



ベッドは…大きいの1つと小さいの2つありますよー
洗濯は1つずつしてます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


