ランチを済ませた後は。。。


阿須運動公園&あけぼのこどもの森公園(ムーミン谷)へ。
ガチャファミリーがオフ会をしていたので会いに行ってきたよ~

IMG_1517.jpg


行けるかわからなかったので、ガチャさんお留守番にしちゃってたのが残念でした。
少しお話しさせてもらってバイバイ♪


合流のお友達を待って、ムーミン谷へ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





こんな感じの撮影に良さそうな建物が少しだけ建ってます。

IMG_1514.jpg



中にも入れて、ガキ共がバタバタ走って遊んでいましたよー

cats3_20100607193221.jpg


わんこは入れないので、お友達に預けてましたよー




ここから先、ボロクソ書きますのでご注意を願いますね~~~



あ~~~もぅーーーー。さっきからリセットされて。。。進まないよ~~



って関係ない事は置いておいて、



ムーミン谷。子供の公園なので、わんこはあまり歓迎されてないようです。

撮影時に、ちょっとリードを離しただけで怒られちゃいました。

確かに、悪い事なんだけど。ちょっとくらいでもダメなんだけど。

やっぱりムカつきますね。
なにもかも、子供優先な世の中がムカつく。


こんなちゃっちぃ公園、もう行かないぞ。
ムーミン谷なんて言っちゃいけないよ。
ダメダメな公園でした。




白けちゃったので、ディナーに移動です。

ジョンソンタウン内のカフェでディナーでした。



cats4_20100607195916.jpg


お店の方は、ソファが気持ちよく居心地が良い店でしたよー
ご飯は、パスタは量が少ないのに高い。
オムライスは、中のご飯はドライカレーになってていまいち。
そういう事はちゃんとメニューに書いててもらわないと。
辛くてダメでしたよ。


でも。お店としては居心地良かったのでまた行きたいです。
ガレットも食べてみたいし。



久しぶりにたっぷり楽しめたお出かけでした。
また来週もお会い出来そうなおで楽しみです。




お留守番組は、ちょっぴり怒ってます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< いいかも。 | ホーム | ハミングでランチ♪ >>

こんちわー☆

うんうん。。世の中どうしても子供中心なんですよねぇ。。
子供がなでたいとか抱っこしたいとか言うからさせてあげてるのに
いざ顔をなめちゃったり、わんって言っちゃったりすると
大騒ぎされたりなんかして。。
こっちが嫌な思いをする事も多いし。。
せっかくの楽しいお出かけに水をさされちゃいましたね。。

でもでもっ!わんこ連れだからこそ楽しい事もいっぱいあるしっ!
ここで吐き出してまた楽しく行きましょー!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


