ラグちゃん、今日も1人遊びに夢中。

そんなラグちゃんを狙う奴がいた。

IMG_0536.jpg

狙いをつけて
そぉーっと、そぉーと。気づかれないように
IMG_0537.jpg

近づいていきます。

すっとそばに行くと
IMG_0539.jpg

まずはしっぽを攻撃。

抵抗されないのをいいことに
IMG_0540.jpg

耳を攻撃してみる。

すると、ラグちゃん黙ってはいません。
IMG_0559.jpg

「なにしゅるのよぉ~」とヴゥ~と唸ります。
ガチャくんは唸られると駄目みたいで

いつものように・・・

IMG_0512.jpg


ごろんちょ 「まいりましたぁ~」となるわけです。

最近はこのぱたーんが多い気がします。
ガチャが勝てる日は来るのか?
ラグのごろんちょが見たいです。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

<< 病院 | ホーム | おもちゃ争奪戦 >>

おもしろーい
ガチャ君ほんとにへたれだね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


