天気の良かった6日の日曜日。
名栗湖にカヌーをしに行ってきました。



IMG_1502.jpg


選抜メンバーは、ラグ&ピノ。

なぜこの2wanかと言いますと。。。
ガチャさんは水が苦手。水たまりに足が入るのも嫌がる子ですので、カヌーなんて…無理でしょう。
ゼブちんも水は苦手な方。さらに、大好きなお友達が一緒だったので、カヌーの上で暴れられたら…
こっちが大変な事になるかと思い。。。

安全なラグ&ピノを連れていったよー
思ってたとおりいい子にしてくれました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

もしも。転覆したら…と怖くてイチデジは持ち込まず。
コンデジ撮影です。


001-20100607-172219.jpg



木で出来たカヌーに乗りました。

天気の良い日曜日。2人乗りのカヌーは出払ってしまっていたので
お友達メンバー6人と7wanで大きなカヌーに乗りましたよ~


kazuさん先頭で頑張ってました!


005-20100607-172221.jpg


流れが強く、なかなか行きたい方向に進まず・・・
くるくる回ってばっかり。でもパワーバランスが良い感じになると気持ちよく進んだり。


ラグたんは、最初は怖くてnatyiにしがみついていましたが
後半は、周りの景色を楽しんでいるようでした。

004-20100607-172220.jpg


ピノ姫は…平気もなにも。興味もないらしく。。。
終始、少しの日陰を見つけて寝てたよ~
そのうちお腹丸出しで、超リラックスモードでした。

006-20100607-172222.jpg




おさぼりしていたメンバーに1人で漕いでもらったら、思いのほか上手で…
やはり「パワーバランス」が大事のようです。

007-20100607-172222.jpg



1時間半くらい湖上を楽しみ。陸に上がったのでした。



とにかく、落ちなくてよかったです。
natyiは泳げないのでかなり不安でしたが・・思ってた以上に安定してましたよ~


014-20100607-172227.jpg


もう一回やるかやらないかは、微妙な所かなぁ~
けっこうキツかったからなぁ~
でも楽しかったから、やってもいいかも。


021-20100607-172231.jpg


今回お世話になったのはこちら↓
名栗カヌー工房


さて、この後もまだまだ続きますが。今日はこの辺で。



留守番組はとっても良い子でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< ハミングでランチ♪ | ホーム | ためしどり。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


