注文していた「LEGOのトイデジ」が届いたので試しに少し撮ってみたよ!


まずは、動かない物からということで。


たまごちゃん。



PICT0005.jpg


シャッタースピードが遅かったりなので、ブレますねー
フラッシュたいちゃうと、なんにも写ってなかったりと。
やっぱり難しいね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

4wanも撮ってみたよ。


ラグピノと奥のハウスにガチャさん。


PICT0009.jpg


ゼブちんは、かなりの枚数ぶれてたんだけど、良さげな物を。



PICT0008.jpg




てのりたまシリーズ。


PICT0002.jpg



少し増えてきた写真達。


PICT0010.jpg




インベーダーな壁


PICT0011.jpg


インベーダーな壁

PICT0012.jpg



カメラ熱が冷めてたりしてたんだけど。
楽しいですね~難しいけど。

たくさん撮ってレベルアップしていきたいです。




LEGOのトイデジは↓の写真クリックで商品ページに飛べますよー





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< わんことカヌー♪ | ホーム | るんるん。 >>

こんちわー☆

LEGOのトイカメラって見た目がとってもトイなんですね~っ!
かわいいなぁ。

なるほどー。
これがトイカメラの写真ですかぁ~。
なんかノスタルジックなカンジ?
ワタシ、こうゆうの好きです~。
風景とか撮るのも楽しそう♪
これからも楽しみにしてますね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


