過去写真を見て使えるのはないかと探していたら。
なかなか良さげな写真を発見♪



IMG_0662.jpg



ゼブちんとピノ姫がボール遊びをする写真。
楽しそうに追いかけてるでしょ~
もう少しUPだったら良かったんだけどね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


だんだん、近づいてきてー


IMG_0663.jpg


ごっつ真剣な面持ちのピノ姫とへらへら笑いながらくるゼブちん。




となると、もちろん。


IMG_0664_20100605023810.jpg


ゲッチュするのはピノ姫♪


natyi家のボール遊びブームは、まだまだ続きそうです。



ガチャさんとラグたんは、怖くて隠れてます。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< ライト好き。 | ホーム | ムーミン谷♪ >>

こんちわー☆

ボール遊び。
ワタシもわんこと一緒にしたいなぁ。
はるなつはガチャさん&ラグたんと一緒です。。(笑)

やっぱりボール遊びとなるとぴのちゃんすごいなぁ。
最後の写真のぴのちゃんのお顔がすっごく誇らしそうだね^^

いいなぁi-179
家は ハッピーも鈴も ボール転がしただけで 逃げちゃうし
かのんは 逃げないけど ノリが悪くて
ボールで遊べたらいいんだけどね
ゼブ、ピノ すごいね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


