

今年も始まりました。
フィラリアのお薬、natyi家は今年は1日にする事にしたので
忘れずらいかなぁ~なんて思ってますが、忘れっぽいので
飲ませる前か後にブログに書ければいいかなと思います。

IMG_1073.jpg


あっ誰か着たみたいなので。。
今日はプチ更新ということで!
また明日~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< くろっくばんど。 | ホーム | ねぞう。 >>

natyiさん、こんばんは♪
私も忘れっぽいので、フィラリアの薬飲まし忘れしちゃうと
困るからと、目につく所にぶらさげて置いてます(^_^;)
この時期になると毎月、薬の日前は気になって気になって
忘れちゃいけないって思うあまり落ち着きません(笑)

↓ガチャ君、ピーンってお手手と足延ばして
可愛い寝相ですね(*^_^*)

こんちわー☆

ワタシもすぐに忘れちゃうんですよ☆
でも1日だと覚えやすくていいかも!

ボールの陰に隠れてるのは。。ぴのちゃん?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


