年末までお休みなしで仕事のkazuさん。
なので、今日もコタツでまったりの5wan です。

最近はまってる韓国の旅番組「花よりおじいさん」が
面白過ぎて毎週末が楽しみのnatyiです。



今日はピノさんが目が死んでる写真でも。
眠いのかな。



今日は暖かいので、
ひなたぼっこしてる5wan。

なかなかの仲良しっぷりが良いです。


最近、スマホでブログ書くように
なったので、更新が楽で良いです。
先日、kazuさんの実家から
洋ナシが送られてきた。

もう少し熟してから食べようということで
玄関に置いていた所。

やってくれましたよー



はい。ゼブラくん。

続きを読む »





寒くなると、5wanが固まってる所を
見る機会が増えるのは良い。

固まり過ぎて、「ぴの・もち」の姿が見えない。

ゼブラの後ろにいまーす。




あっとゆうまに12月に入ってました。
今年もあと数週間。
今年中に読んでしまいたい小説が10冊くらいあるので
相変わらずの引きこもりになりそうです。

ちょいちょい大掃除みたいなのもやらないとねー


ディズニー行ったときの続き書いてなかったので書いちゃいます。

P1000754.jpg


先に買ってきたものからー
サンタのエイリアンは去年買ったものです。

着々とエイリアングッズがたまっていきます。
程ほどにしないと飽きた時が怖ーい。
何度も経験済み。

呼んでないのに、撮る準備してたらピノさん寄ってきた。
ので、お座りさせて撮影~。
なかなか良い感じ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


