
今日もディズニーランドに行った時の続きです。



20131018-0135.jpg


薄暗くなり、ライトアップされて綺麗なエントランス。帰り際に撮影しました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



韓国ドラマ「根の深い木」を見始めました。
まだ3話目だけど、面白いですね。
更新が途切れないように気をつけないと。



ディズニーランドに行った時のお話しの続きでーす。


TDL7.jpg


夕方のパレードをトゥーンタウンの方で見ようと思っていたので移動しました。
ハロウィンな雰囲気、満載でした。
ポップコーンを買って食べていると・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



続きを読む »



kazuさんが先週から長期出張に出かけていきました。
2、3ヶ月かかるみたいです。
でも会社に用があったみたいで、日曜日の朝帰ってきて夜出ていきましたよー。
忙しそうです。

natyiと5wanはのんびりしてます。


興味ない人はごめんなさいのTDLネタ書いていきます。


20131018-0078.jpg

ハピネスパレード見ました。

今まで、パレードなんて見向きもしなかったんだけど、見てみると楽しいですね。
(パレードの時間はアトラクションが空く時間なので、乗りまくってた)
キャラクターがいっぱいで良かったです。
ミッキーさんのベストショット撮れましたーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


10月17日。
台風が通り過ぎた翌日、ハロウィンイベントがやってる
東京ディズニーランドにママと2人で遊びに行ってきました。


20131018-0031.jpg


色々調べてから行ったんだけど…けっこう混んでました。
平日の火、水、木ならって思ってたんだけど、台風の翌日で天気もよかったからかな~?と分析。
でも今回は、アトラクション目的じゃなかったので、(空いてたら、モンインくらいは乗れるかな~と考えてた)
そこまで待つことなく楽しめたと思います。


わんこネタじゃないけど、押してって!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

夏の間、頑張って働いた分を早速カメラに使ってしまいました。

イチデジのレンズにするか、ミラーレスにするか…コンデジにするかと迷いました。


試しに撮った写真はこちら↓↓
0001-20131016.jpg


お庭がひろーく見える。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

台風。すごかったですね。
って外には一切出てないのですが…。
kazuさんからの話しでは、道路に水がすごいとか。
高速で足止めされてるんだとか。
natyi家の方は風はまだ強めですが、特に問題なさそうです。


さて、うちの末っ子もちくんの誕生日ネタをアップしてなかったので
あげておきますねー


0018-20130929.jpg


9月24日に3歳になりました。


ガチャさんが大好きで、しょっちゅうガチャさんを舐めてあげてます。
涼しくなってきてからは、庭で追いかけっこしてたり。
ゼブちんとは、ガゥガゥ言いながらカプカプ(甘噛み)して遊んでます。
気分屋さんのラグたんには、遊んであげてる感じ。
ラグたんは、たまにもちくんと遊びたくなるようで一生懸命誘ってくるので
誘われたもちくんは、しょうがなく遊んであげてるような…。。
ピノ姫とは、よくくっついて寝てるかなー落ち着くのかな。もこもこしてるから。


元気いっぱい過ぎて、(怒`・ω・´)ムキッなときもあるけれど、
健康第一でこれからも元気いっぱい過ごしてくれるといいな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


10月に入りましたね~
バイト先では、9月中は、スノーボードやらウェアとか帽子とかの検品してましたが、
すでに冬物の入荷が落ち着いてきて暇な状況なので、
違うところを紹介してもらおうかな~と考えてます。
でも、慣れちゃうと他にいくのがめんどうになりますねー

韓国ドラマ、棚ぼたのあなたに大はまり中です。
字幕だから、ゲームが出来ない…。
とび森も9月30日で止めてあります。(キングサーモンを釣らないといけないので)

10月はポケモンも出るし、wiifitUも対象者は1ヶ月無料で遊べるしw
3dsソフト2本買うと対象のソフト1本無料でダウンロードできるし~
(ポケモン2本とマジックキャッスル、とび森で4本あるので、2本無料GET予定)
ゲーム漬けの秋になりそうです。任天堂の戦略に大いにはまってます…。


0009-20130929.jpg

そうそう、久しぶりにリメイクわんこ服作ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


