上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月29日(月)祝日。
kazuさん仕事かな~と思ってたけど、お休みだったので
半年ぶりくらい?にコストコ行ってきました。

とうとう会員になっちゃいました。
つくばに出来るっていう話しを知っていたので
それまで、待とうかとも思ったのですが、オープン時に行ったら
会員になるのに、かなり並ぶんじゃ?と思ったので。
新三郷で登録しようと行ってきました!


zuruggu036.jpg


茨城県民なnatyi家は…なんと!!

1,000円引きの3,200円で入会できました!
夏(7月?)に、つくばに出来るということで
割引してくれましたよー
そのうえ、普通は有効期限1年だから4月までなんだけど、
7月まで延長してくれて!!
めちゃめちゃラッキーでしたー


つくばオープンしてからでも、3200円で登録できるんだろうな~とは思うけど
混雑とか有効期限の延長もあるので、今登録するのはオススメかも。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

スポンサーサイト


今日からGWで10連休の人もいるのでしょうか。

natyi家は、kazuさんが暦通り+本日も仕事ということで・・・
普段と変わらぬ1日を過ごしてますよ。


ゲームの方は『トモコレ』が欲しいのだけど、我慢してて『とび森』やってます。
wiiUで30円で昔のゲームが買えるので今日はカービィを懐しい&難しいと思いながらやってました。
youtubeのライブ配信も見てるんだけど。wiiUめちゃめちゃ使える。
テレビの大きな画面で見れるのがありがたいです。
画質はそこそこだけどね。

taro049.jpg

5わんこ達は、もちが調子に乗ってるからラグと喧嘩したり…
ピノに怒られたりと。見ていて面白いですよ。

連休中、少しくらいはお出かけできるかなー
注射のスケジュールが狂ってるので、ぴのもちだけしか連れて歩けないのが申し訳ない所です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

週末は寒くて寒くてーこたつに潜り込んでたnatyi家です。

先週末、珍しくkazuさんが金曜休みで3連休だったので
出かけようということになりーいろいろ考えた結果、あみのアウトレットに行ってみることに。

taro029.jpg


わんこに厳しいと聞いていたけど、もちくん連れて行きました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



我が家の長男、ガチャさんが7歳の誕生日を4月14日に迎えました。


taro045.jpg


2月に急に歩けなくなり、ヘルニアと診断されてから無事に1ヶ月に完治して
元気に生活してるガチャさん。

7歳、シニア期突入で健康管理しっかりしていかないといけないですね。

とりあえず10歳目指して健康で長生きしてねー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。