
9月23日。雨


久しぶりに丸一日、雨が降った日。


良く行くホームセンターのペットコーナーで
アジリティ体験教室があったので参加してきました!


しっかり走れる子ということで候補はラグたんかもちくん。
次の日誕生日のもちくんを連れてく事にしましたよー


おおままとトイプーのかのんちゃんも一緒にやったよー


glee505.jpg


ちゃんと出来たかなー??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »




9月24日で、四男で末っ子のもちくんこともっちーの2歳の誕生日です。


glee413.jpg


ものすごくいいこちゃんなもちくん。
ダメな所なんて見つからないくらい…。
あっペットシーツ食べちゃう所はダメな所かー
特にしつけもせずにおトイレも出来るようになったし。


みんなと仲良しだしねーーー


一番の仲良しはガチャさんかな。
しょっちゅうペロペロと舐めあってる…。
しつこすぎて、ガチャさんが嫌そうにしてたりするけどねー

反対にガチャさんにノリノリされて、しつこすぎて怒ってたりする。


ラグたんとゼブちんが動かなくなった分なのか
ガチャさんとピノ姫と追いかけっこしてるのを良く見ます。


少しびびりな所もあるけど食いしん坊なもちくんです。


2歳の1年も楽しく元気に過ごしましょ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



9月16日。

natyi家の次男くんラグが6歳の誕生日を迎えました。



yamanashi054.jpg


相変わらず甘えん坊度は、はんぱないですけど。
すっかり落ちついちゃって、庭遊びの時間にも
ウッドデッキの上で伸びて寝てることが多くなってきました。


6歳の一年も楽しく元気に過ごせますよーに。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



朝晩は涼しくなってきて寝やすくなってきたnatyi家地方です。
昼間は相変わらず暑いですけど。


実は全然ネタがなくて……

yamanashi139.jpg


漫画読んだり、韓流ドラマ見たり…海外ドラマみたり~とテレビばっかり見てるnatyiでした。


韓流の方はラブレイン・ソドンヨ・ドリームハイ2・最高の愛~ドゥグンドゥグン・オレのことスキでしょ。
とかね~


海外の方はグリー・チャック・one tree hill かな~


ってテレビばっかり見てるせいか5wanの嫌がらせが激しいこの頃。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




早いもので9月になりました。
natyi家地方は、ここ2~3日は雨が降ったり止んだりで
涼しかったり蒸し暑かったりしてます。
あっとゆうまに寒くなるのかな~
涼しい日が続けばいいのに。


yamanashi114.jpg


タイトルのキャンピングカー。
旅行に出かけるとnatyi家、車中泊することがよくある…
セレナちゃんで充分寝れるんだけどさ~
果てしなく続く荷物の量。
テントを張ったりのめんどくささ…
ネットジャンキーにとって電源がないのはどうかと思ったり。
今後、関西・四国・九州に行くには、ゆっくり出来る車がいいなと。


で、ちょっと欲しくなってきちゃったんだよね。。

雑誌買ってもらって調べてる所。。
でもさーやっぱ高いね。

お金貯めるところからはじめないとダメっぽいなーー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

| ホーム |


 BLOG TOP 


