


先日の続きです。


カフェご飯を楽しんだあとは・・・
『花の丘公園』に移動して、ドッグランの手続きを。


去年の秋頃、説明会を聞いて登録してあるので、今回は更新の手続きしてきました。
年間1wan500円。充分安いけど、たくさん行かないとねー

5wanのうち3wanだけ登録してまーす。


glee241.jpg


チビーズおふたりの様子はどうだったのかな?


ぽちっとしてから↓に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »




先日、千葉ニューに行く機会があったので
前に見つけたcafeでランチしてきたよー


わんこはテラスっていうか、外だけok。


glee198.jpg

てなわけで、チビーズのピノ姫ともちくんをお供に行ってきたよー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



近所で見つけた小さな小さなパン屋さん。
小さいせいなのか、前回10時過ぎに行ったら完売。

どーしても気になったので、リベンジしてきたよー


glee247.jpg



7時半オープンとのことだったので、7時頃にもちくん連れてしゅっぱーつ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



続きを読む »



ひたち海浜公園を後にした一行は、
おさかな市場に向かったよ。

glee347.jpg


うちのピノ姫カワイイなーー


と言っている場合ではない。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



5月19日晴れ。

ひたち海浜公園でオフ会があったので参加してきました~


今回は、ソーイング部の課題の提出日。
前日まで頑張って仕上げましたよー


glee325.jpg


あーっと、服が見えないよね。。
それは、続きでね。

この集合写真すごいでしょ~
kazuさん怒涛の4wan持ち。
ガチャさんしっかり立ってくれました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »


このところ、ネタがいっぱいで…
リアルタイム更新が出来てないのですが、
本日5月20日は3男坊のゼブラちんの誕生日ということで
先にアップしちゃいます。



bee012.jpg



1番手のかかるゼブちん。
とにかくうるさくて、他のわんちゃんを襲う。
もおーってなるんだけど。
なんで?って考えると、遊びたいだけ、遊んで欲しいからやっちゃうんです。
だから、憎めない。

せっかくの誕生日だけど、あんよを負傷してしまって不自由な思いをしているけど
早く治して、たくさん遊びに行かなくちゃねー

興奮しすぎたり、気温差激しいと発作が出ちゃうけど
これからも元気に過ごせるといいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




先日のお泊りオフの時に、ぼっさぼさだったてってを
キレイキレイしてもらったガチャさん。


glee057.jpg



おうちであんよもキレイにしたよー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »



近所にパン屋さんを発見!!

なんとも、「月・火・土」の7:30~売り切れ次第終了との。



むーん。これは行かねば!



ということで、ダイエットしたいゼブちんと留守番させるとイタズラするもちくんを連れて出発!


glee154.jpg

たぶん10時くらいだったかなー

この日は暑く…黒っこコンビにはきつかったかな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



さてと。今日はラグたんの話しにしようかなー


先日の日曜日。
もちくんと追いかけっこして遊んでいたラグたん。



急に「キャンキャンキャキャーン」な感じの泣き声が。。


もちと喧嘩してたわけでもないのに…なんじゃ?と思いチェック。
気になるようなところはなく…

元々、足腰弱く、歩き方もケンケンするような感じ、思い切り走るときはうさぎ跳びだし。
けっこう、大げさに騒ぐ所もあるから

てなことで、病院には行かずに様子見。



o006.jpg

どことなく元気がない。ジャンプをしない気がする。ひざの上に来ないでハウスにいる。


んだけど、kazuさんの前では平然と階段を登って行く。

なんだ??


どーしようか?と考えながら、5日目。

いつもの庭遊び。
走れるかを試すような動作をしたあと、走ったーー!!



ふぅ。一安心。
その後。。もちくんとも遊びはじめたので、大丈夫と確信。


なんともなくてよかったです!
注意してみるようにしようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



そうそう、4月いっぱいで、バイトを辞めちゃいました。
いろいろ思うところもあってねー

ちっとのんびりしよーかと思ってます。


ちゅうことで、natyiの寝床をwan部屋にお引越し。
コタツとお布団とPC持ってきましたよーー


だーいすきなTVがないのが痛い。
これからどーするか考えます。



glee028.jpg


リビングとwan部屋を自由に行き来していた5wan。
wan部屋だけで生活してます。

と、よーく彼らの行動が見えるようになってよかったことが。


見てるとちゃんとトイレが出来てる!!

毎日毎日、床に湖のように広がってたおしっこが!!

見られてないからって好き勝手にやってたんだねー


ちゃんと出来たんで大げさに褒めてあげたよーー


お引越ししてよかったぁ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


やっとGW最終日です。

とは言っても、kazuさん仕事でお泊りだったし、天気も嵐の日だったから
なんにもしてないんだけどね。



glee140.jpg


それでも午前中は、庭で遊んでた気がします。
午後になって雹が降ってきて…

夜テレビで竜巻って見て、同じ茨城人。
natyi家じゃなくて、よかったぁーと思ったのです。


もし、きたらどこに逃げたらいいのかなー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



あちゃー全然、GWネタが終わらないよーー

やっとさ。今日でラストのはずです。
もう少しお付き合いお願いしまーす!


glee127.jpg

旅行最終日5月5日。
みんなと別れて向かった先は公園


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


5月5日。お泊りオフ3日目・最終日。

やっと晴れましたー
なのに、お散歩出遅れー
部屋でパタパタと帰り支度をしてたのでした


glee104.jpg


この日の朝食も、コストコパンあと昨日のプルコギでおにぎりが出てきてましたー

毎度、お食事がボリューミー過ぎて、お腹壊しましたけど。
美味しくて、ついつい食べちゃうんだよねー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



5月4日


朝は、そこそこ早い時間に起きたものの残念ながらの雨模様。


glee102.jpg

2度寝したり、ゲームしたりしつつ朝飯の時間までのんびりー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


5月3日。

朝方、kazuさん帰宅。
朝マック買って、おうちで朝食。
少しまったりしてから、準備。



glee103.jpg


10時半頃、出発。
お疲れkazuさんに変わってnatyiの運転。
大雨に少々びびりつつも、快調に飛ばす

途中、休憩したりお買い物したりしつつ、17時前には到着したかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »




5月1日と2日

GW4日目と5日目は、カレンダー通りでお仕事のkazuさんは
お泊りで仕事だったので…

旅行の準備をしつつ・・・のんびり過ごしてしまいましたー

fry063.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




t028.jpg



4月30日の3日目は・・・


kazuさん仕事になったので、1日のんびり~
たまってた録画分を見まくってました。


今日から5月。
専業主婦になったので、いろいろやりたいな。
GW明けてからお掃除からはじめるつもりです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


簡易更新ですみませーん。
わんこブログじゃないしね…。。

| ホーム |


 BLOG TOP 


