

今日は珍しく、リアルタイム更新ですよ~

なんとなく、ヤッターマン見ながらアップです。


kazuさんの免許更新があったので水戸の免許センターまで行ったので
帰りに少し寄り道してもらいました。

fry069.jpg


偕楽園&千波湖で梅見散歩してきました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


今週はお休みなしで働き中のkazuさん
5wanとnatyiのためにせっせと働いてくれてます。感謝ー



e0027.jpg




なので、バイトがお休みのnatyiは、わんこ服作りしてましたよー
面白くないかなーと思いつつ録りためておいた韓流ドラマ見ながら~
花男の司が出てたから、ついつい見いちゃったりもしたけどさ

んでもって、5wan分の完成はまだまだ先になりそうなので、そのうちアップしますねー
1着目の3分の1しかなので・・・ホントにまだまだですね。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


2月14日。

バレンタインデー。

そんなにチョコは好きそうではないkazuさんには、


6929037_1528467602_44large.jpg


こんなチョコをご用意。


ラグたん、ノセノセ頑張りましたぁー
褒めてあげてー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


あっ4王子達にも何か用意すればよかったね。。
あ~せっかくのお休みだったのに。


ついつい。ゲーム。また最近はまり中のポケモン。


fry022.jpg


ポケ集めに夢中のnatyiでした。


中途半端になってるお裁縫しないとなー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



記念日だった土曜日。
お休みだった日曜日。

阿見のアウトレットに行こうかと思ったんだけど。
出るのが遅くなってしまったので。。。
つくば方面へ。


fry023.jpg


肉が食べたかったので。
ステーキ食べてきましたとさ。。

ファミレスだけどね。
近所にあったステーキ屋さんが潰れちゃって。残念です。


阿見はまた今度だね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


結婚5周年&kazuさんの誕生日でした


が。

kazuさんお仕事でした。


ので、特別なことはなし。

おうちでのんびりしましたとさ。


eat036.jpg



落ち着いたら、5wanも連れてどこかに行けたらいいな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





今週は少し楽チンなバイトでしたぁー
ので、実家にも遊びに行けたし。
少しソーイングも出来たし。
充実でしたぁー



eiga001.jpg


写真は、kazuさん待ち中~
ラグたんはしっかり顔出して見てますが…
ピノ姫様はゴミ箱を物色中だったりします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




模様替えが好きなnatyiさん。
思い立つとついついやってしまいます。


今日もリビングを掃除しながら、ソファを動かし・・
コタツを動かし。

すぐに飽きちゃうのがダメなのかな。


この配置はいつまで続くか。


eat038.jpg



すでに5wanはそれぞれ、お気に入りの場所を見つけたみたい。
というか。
kazuさん用に用意した場所が…使われてるような…。あらら~
(1番、エアコンの風が当たるところ)

お裁縫ゾーンが1番寒くなっちゃって…
作りたいものがあるのに、作れるかな~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




早くも2月ですよー


やばいやばい。
休みの日は寝てばかりです。。。
だってさーお休みがとびとびだからさー
なかなか遊びに行けないでいます。。


eat049.jpg


そんなわけで、写真もなく・・・。


ゼブチンと空。  な、お写真で!



2月。
そろそろ冬眠から覚めましょうかねー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


| ホーム |


 BLOG TOP 


