

7月も今日でおしまい。

今月は・・・


テレビで魔女の宅急便を見て

ついつい。原作を借りに図書館へ。


u032.jpg


映画のつづきが読めるので楽しいです。

写真…暗くなっちゃいました。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ついつい集めたくなっちゃう。
スタンプラリー♪


u015.jpg


お子様なnatyiにkazuさんが付き合ってくれて。。。

集めてきましたよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



暑かったり涼しかったり。
雨降ったり、晴れたり。

なんだか変な天気の1日だったnatyi家地方でした。


スイカが届いたので食べてたら…


u018.jpg


ちょっと前に自分達の分を食べたはずなのに・・・



ピノ姫ともっちーくんが待ってたよ~




あまりにも見つめられたkazuさんは分けてあげてましたよ~
2wanの作戦勝ちですね。


もちろんお兄ちゃんトリオもしっかりもらってました。



甘くて美味しいスイカでした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




昨日までは寒いくらいだったのに、また暑くなってきたnatyi家地方です。

最近ネタがなくて・・・。

u011.jpg


今日は、最近のお外ごはんでもアップしておこうかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



台風は、今夜関東接近とか言ってるようですね~
朝にはスッキリしてくれるのかな?
明日は午後からバイトなので、とっとと行っちゃって欲しいですね。
kazuさん、昨日は早く帰ってきたけど、今日は帰って来れるかな?


t005.jpg

写真は・・・
もちくんが悪さばかりするので、ハウスで反省中。
なぜか、ゼブちんまでハウスで待機。
こちらは、オヤツもらえるんじゃないかと思って待ってる様です。


ゼブちんの中では、ハウス=骨ガムを食べるところってなってるみたいです。
彼も反省で入ること多いんだけどね~良い事しか覚えてないのかな。




その後、もちくんは。。。
「もち、わるくないでつーー!!出すでつーーー。」って泣いてましたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


なんだか、周りでミシンブームが。

乗り遅れないようにと、ミシンを物色してるけど…
売り切ればっかりだなぁ~


わんこ服、作れるようになりたいな。
できれば、リードとかも作れたらいいなぁ~と思うのです。


t029.jpg


今日のお写真は、なんとなくゼブちん。



台風どうですか??
natyi家地方は、大雨中です。なんだか降ったり止んだりしてますよ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

今週も暑かったですね~

お留守番の時のエアコンは仕方ないけど、
natyiがおうちにいるときは窓開けて、扇風機で乗り切ろうとは




思っているのだけど。。。




難しいね・・・。


我慢できずに。お昼頃にはつけちゃってるよ。。


t063.jpg


ちゅうわけで、涼しいお部屋でねんねしてたところを起こしちゃったので
寝起きなお顔のガチャさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




7月10日の日曜日。
ひっさびさに、オフ会参加してきましたよ~。


朝、早く出すぎて…早めに到着。
途中、カキ氷で有名な阿佐美冷蔵さんに行こうと前を通ってみたら
すでに行列が。。。
これは・・・待ってたら間に合わないかなと思って今回は諦め。
次回リベンジすることに。


ちゅうわけで、一番乗りで到着でした。


u012.jpg


暑いので日陰で待ってると続々と集まってきましたよ~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



アイスと冷たいドリンクばっかで過ごしてたら、口の中が大荒れのnatyiです。
やばいね~~。ちゃんとしないと。


t060.jpg


5wanは元気いっぱいですよー
このあいだ、ラグたんのお腹だけバリカンしちゃったよー
他の子もやっちゃおうかな~なんて考えてます。



ちょっぴり忙しいので、簡単更新でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

Mステ、懐かしい曲ばっかだね~ww


今日は、natyi家唯一の女の子ピノ姫の3歳の誕生日です。


元気に健康に3歳まで育ってくれてありがとう。
もちくんが来て、戸惑うことがいっぱいだった2歳。


それでも、自分の居場所を見つけ、もちくんの教育係してくれて
なんだかゼブちんの子分みたいになってる時もあるけど。
それも面白いからOKだし。

t030.jpg

今年は、ピノ姫が大好きなブル足さんをプレゼントに用意したよ。
たっぷりゲットしたので、壊しても大丈夫♪

3歳も楽しく元気にいきましょ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


7月2日。
ゼブちんが変な格好で寝ている隙に。
5wanにはお留守番しててもらって、お買い物に行って来ました。


o0800045011321587366.jpg


ホームセンターでたっぷり買い物して、
(今年は設定温度が高めだから避暑には使えないのが、がっかり)
ハロハロでも買って帰ろうかとなったとき。
気になる看板を発見

行ってみました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »




7月2日。

ゼブちんの寝相のお写真を撮ってたら・・・



r016.jpg



とってもこわいお顔が撮れました。



起きちゃったのね・・・


ごめん、起こしちゃって。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



あっつい日でしたね~
もう7月。

早いです。


s037.jpg


夜でいいや~っと思ってたら、ギリギリになっちゃったけど。
全員、ちゃんと美味しいお薬食べました。

取りっこになっちゃうので、順番に抱っこしてあげましたよ~

ガチャさん、焦って落としそうだったけどね



今日から7月、がんばっていきまっしょい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

| ホーム |


 BLOG TOP 


