

今日で5月ラストですね
あっとゆうまですね~

今日は晴れたのでお洗濯頑張りましたぁ~
とは言っても、晴れても室内干しなんだけどね。


p092.jpg


5月は、読書月間だったような気がします。
吸血鬼物「トワイライト」を読んだり。
漫画はいろいろ。「ワンピース」の前の方を読み返してみたり。

6月は、映画原作本が気になってるので
「八日目の蝉」とか「プリンセストヨトミ」とか読んでみるつもりです。
映画は、テレビでやるまで待つので、小説読みます。


5wanは今日はお庭で少し遊びました。
雑草が抜いても抜いてもキリがないよぉー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

今日も、どんよりしてるnatyi家地方です。
早くも梅雨入りらしいですね~。。。


q006.jpg


早く始まったから、早く終わるなんてこともないみたいだし。
長ーい雨が続きそうですね。


なんか。う~~ん。お出かけも出来なくなるし。
ちょっとつまんないね。

でも。
5wanはお部屋で大運動会するのかな
natyiは痩せたいので、超久々にwiifitを起動してみました。
頑張って続けたいなぁー
とりあえず、3キロ落とすぞーー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



今日も雨なnatyi家地方。
寒いなぁ~。せっかくお休みなんだけど、みんなで毛布に包まってます。


そんななか、ぴーんぽーーーん♪と嬉しい音が聞こえたよ。
毎日すみませんね~と思いつつ。佐川さんが持ってきてくれました。
(このところ、本を買ったり…で連続で来てもらってます。)


q072.jpg


どうよ。これ。

いいでしょ~!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング

続きを読む »



土曜に病院に行ったんだけど、お休みだったのでリベンジで日曜に行ってきました!


5wanとも血液検査で注射の予定が。
もちくんは、まだ小さいから必要ないと言われ、
痛い思いをしなくて済んだラッキーなもちくんでした。

他の4wanは、結果は問題なし。

ガチャさんは、なるべく見ないように見ないようにとそっぽ向いて対処。
ラグたんは、最初っから最後までぶるぶる震えてました。
ゼブちんは、暴れて手を引っ込めちゃってました。
ピノ姫は、今回は上手に出来てましたよー
昔は踏ん張っておもらししちゃったことも。


q008.jpg


体重は、
ガチャさん、6.15kg
ラグたん、4.15kg
ゼブちん、4.4kg
ピノ姫、3.25kg
もちくん、3.1kg

もちくん、3キロ突破。
ピノ姫、少しづつ体重増えてます、そろそろセーブしないと。

高かったけど、7ヶ月分お薬いただいてきました。
今年も1日からスタートしようと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



どうしてもの時は別として
誕生月には1種類。服を買って良いとnatyiが勝手に決めたルール。


今月はゼブチンの誕生日なので、なんかないかと探しまくってたら。
マイミクさんのつぶやき見て、即決。

idogさんでチャリティータンク、第2弾やってた


第1弾の時は、気づいた時にはすでに遅しで売り切れだったので。
なんとか、5wan別々の色で注文出来ました。
微妙にテーマカラーと違ってたりするんだけど、そこはね~



というわけで、到着が楽しみです

p107.jpg

テーマカラーは黄色のゼブチンは何色かな?
今回黄色はなかったんだよね…。


みんなでお揃いしませんか?画像クリックしてみてね





早くしないと売り切れちゃうよぉー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


今日は感じる地震がありましたねーー

朝?昼間のは、バイト先だったので、まったく気づかず…
5wanの居たnatyi家付近は4だったみたいで。
かわいそうだったかな。
夕方のは、お庭で遊ばせてた時でした。
震源が近かったみたいで、5wanとも音に反応して
さぁ~っと、部屋に逃げてきました。
揺れはあまり感じずでしたけどね~




そんな本日、5月20日は。natyi家3男坊ゼブラの誕生日です。

q010.jpg


無事に4歳を迎えることが出来ました。
ちょっぴり体の事で心配事はあるけれど、基本元気なので良しとして。

ちょっと怒りんぼ度が増してるのはダメな所。
イタズラ、ゴミ漁りとかは全然なくなったのは良い所。
以前よりはお外でも落ち着いてきたかな~って思えるのは良い進歩。

4歳の1年もいろんな所に行ってたくさん遊ぼうねー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



今日は、もともとどこかにお出かけしたいなぁ~と思ってた。
でも、仕事の疲れが残ってるという事で、
午後出発で、半日だけお出かけしてきました。


笠間のつつじまつり


q033.jpg


きれいなつつじの前で、5wanで撮ってきましたよー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



イケメンですね。
またまた再放送してますねー
1回見たので、見てないんだけど。


グンさまかっこいいよね~
イケメンですねでは、断然ミナム派なんですけどね~
グンさまは長髪のがいいと思うので、ソウルマッコリのCMが良いです



natyi家のイケワンは…


q007.jpg


やっぱりラグたんですよね~~
ちょっとお顔がいまいちだったかな。
でも可愛いよね。




さてと、今日も暖かでしたが、明日も天気良さそうなので、どこか行きたいなぁ~と考え中。

「笠間にツツジ」か「ひたちにネモフィラ」か「思い切って那須」「さらに思い切って群馬」
どおしようかなぁ~~、高速1000円のうちに、行きたい所は行っておかないとね~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



漫画も面白かったけど。韓流ドラマもイケルネ~
ぴったりな役者さんたち。

明日も楽しみだぁ~


旅行記はとりあえず、おしまい。
登場の少なかった、もっちーのイタズラ。

i017.jpg


なにか?


って顔してるでしょ~


けっこうこのお顔好きなnatyiです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
おみやげ編です。


p089.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


(5月4日 木曜日)

最終日、白川郷に行った帰りにおまけで五箇山に寄り道してきました。
ここも合掌造りが見られるんだけど…。

natyi家の目的は…こちら。


p223.jpg



遊具?なんて声も聞こえましたが…。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


(5月4日 水曜日)


GW旅行も最終日。

この旅行中1番暑かったかもしれない。



p171.jpg


ガチャさんの後ろが白川郷なんだけど…ボケすぎたね…



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



(5月3日 火曜日)

旅行も3日目に突入しました。


この日も少し早めに行動を開始。

p117.jpg

ノスタルジーなお散歩が楽しめる街。
高山の少し上にある街です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



(5月2日 月曜日)

2日目。もう少し続きますね~


岐阜県。まだ桜咲いてましたよ~~


p063.jpg


あんまりキレイに撮れなかったけどね~。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



(5月2日 月曜日)


GW旅行2日目です。


高山市内観光にやってきました。


まずは、朝市目当てで、早い時間から行動を開始



p056.jpg




そのおかげか、のんびり観光できましたよー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



(5月1日 日曜日)

natyi家久々のGW旅行。
毎年、混むのが嫌で、GWはおうちまったりでしたが…
このところ、kazuさんのお仕事が忙しくて
お出かけ出来てなかったので
お休みが取れるGWに出かけることに。



行ってきたのは…まだ行った事がないところという事で。

岐阜県へGO!



p020.jpg


初日は、下呂温泉へ。
が降っていたので、当初のプランと変えてしまったけど。
湯めぐり手形を買って楽しみましたよー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


