

強風がすごいnatyi家地方ですよーー
嵐がきそうだわ。

明日からのキャンプに向けて、準備準備。
溜まってた録画ドラマも見まくり。OK。
後は、わんこセットと自分のお洋服を積めないと。
あと、カメラね~忘れないようにしないとね。


j013.jpg


ピノ姫が着るより、もちくんが着た方がいいかな。
似合ってると思われます。
可愛いよね



今日は地震多め

まったく気づいてないnatyi家ですけど。
震度2くらいじゃ気づかくなってる…


地震は、ちょっと置いておいて、明日から(今夜出発)のキャンプ楽しんできま~す



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


怒涛の4連続勤務終了

疲れたぜぇー


ちゅうわけで、今日は簡単更新。

j018.jpg


プーさんリュックに背負ってお出かけですよ~


つなぎは苦手のピノ姫様、落ち込んでおりましたぁ
やっぱり女の子。ひらひらスカートじゃないとダメかぁーー


さて、明日からGWスタート!
お出かけの予定は決まりましたか?
natyi家は、5月入ってから旅に出る予定です。

地震も落ち着いてるし、もう大丈夫かなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


こんにちは~
今日ものんびりおうちで過ごしてしまいしましたぁ~
kazuさんが2階の部屋に引きこもっちゃって……。
何してんだろうね~不思議です


そんな本日は、もちくん事、末っ子もっちーの7ヶ月記念日です。


o014.jpg


ピノ姫の時はしっかり記録つけてたのにね~
もちくんのは、やる気が出ません…


お写真暗くてごめんなさい。
昼間時間あったくせに…日が暮れてから撮ったと言う大ばか者です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



GWのプランを楽しく立ててる最中のnatyiです。
行きたい所、食べたいものが多すぎて…
全部周れるかが心配。
途中で飽きないように頑張りますっ


可愛くて可愛くて買っちゃったプーさんのお洋服。
2着しかないので、なかなか着る機会がない………


今日はラグたんに着て貰ったバージョンを公開。


j022.jpg

とまどい気味のお顔がキュートなラグたんでした。


夜に室内で撮ったのでブレてますが、気にしな~い。



今日はnatyi家地方、大雨でしたよーー
kazuさんは仕事だったので、おうちのんびり。
たまったドラマを見まくりしてました。
今期は面白がいっぱいで楽しいです。
JIN・BOSS・ハガネ・渡鬼。の続編ものから~~
犬ものもやってますね~
「犬を飼うということ」はこれから犬を飼いたいと思ってる人に見て欲しいですねー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

あいぽん5、9月頃?なんてネタがヤフーニュースに出てたよ。
でもあいぽん6が、2012の前半…なら6待つべきなのか??
お金ないから様子見ですけどねー



そういえば、この服ネタ書いてなかったよねー


と思って。


3,11の数日前に届いて、アップし忘れちゃったんだな。

あいぽんなお洋服、面白でお安かったので買ってみました


k006.jpg


わかりづらいかな?


ゼブあいぽん、今は充電中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

今日は地震もなく無事に帰って来れました!
明日は近場でバイトなのでご心配なく~


今日は今週唯一の平日休み。(雨でがっかり…)
3月、お仕事できなかった分、4月はいっぱいいっぱいのようで
役立たずのnatyiまで普段より多めの出勤です。


でも。GWはお休みいただけたので!
キャンプに行けそうです。やったぁ


地震も土曜日以降感じてないと思うし。このまま落ち着くかなぁ~


n040.jpg

明日は、日立市の方までバイトで行ってきます。
地震ないように祈っててくださーい!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


natyi家地方、今日も風が強く…雨はいつ降るのかな~
ちょっぴりお出かけしたいんだけどねー

4/10の日曜日に代々木公園で開催していたアウトドアイベントに行ってきましたよ~



a-0074.jpg


続きを読む »


今日はガチャさんの5歳の誕生日でしたぁ~

元気に年を重ねてくれてるのが、とってもありがたいです。


n039.jpg

いつもニコニコ、まったりさん。
でもでも、もちくんと遊んであげたり、ラグたんに遊んでもらったり。
ゼブちんに怒られたり、ピノ姫と一緒に寝てたり。

みんなと仲良し?(ゼブは別)してくれるガチャさんに感謝です。


これからも元気に行きましょ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



今日は茨城の鉾田でバイトでした。無事帰ってこれて一安心。
でも、ずっと揺れてた感じがしました。。。動いてると平気だけど止まってると駄目ですねー
地震酔い??なんて思ったり。
明日は笠間へ…3月仕事が出来なかった分4月は忙しいバイト先です。




今日も、茨城で地震あったようで。
natyiはバイトで都内に行ってたので平気でしたぁ。
5wanも帰ったら泣いてたけど、大丈夫


原発の方は…とりあえず、natyi家は福島第一原発から190kmくらい離れていることが判明。
もしも、もしもですよ。
吹っ飛んでしまったとしても、廃墟と化すことはないようなので一安心。
あとは、風向きしだいですが…逃げる時間はあるようです。

なんにもないとは思うけど、
最悪の事を想定して脳内シミュレーションしておくのは大事じゃないかと思うのです。。。



先日、不二家のミルキーロール食べました
a-0075_20110413174958.jpg

期間限定でいちご入りが出てたので、kazuさん説得してこっちにしたよー

うまうまでしたぁ~

おまけで、ある日。毛玉ちゃんことピノ姫がロールケーキみたいになってたのでアプ。
たたんであった毛布を崩さずに真ん中に入っておりましたー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



安心できるのだろうか…



昨日の大きめ余震から、余震が多くなってますね~
そのうえ、震源が原発のある福島浜通り…
確実にやばいでしょ…
ふっとんだら、うちどうなるのかな?


茨城人なnatyi家。
北海道か関西より南に逃げたい。。。

逃げたくても逃げれないですけど…
場所、ツテないです・・・
屋内退避で済んでくれるならいいけど



m003.jpg



ライフラインに問題きたら怖いから、5wanシャンプーしときました。
お風呂もOK。
あとは、現金の準備だな・・・
ガソリンは、まだ半分くらいある。入れといた方が良いのかな~
フードとペットシーツ、注文した。直接買いに行った方が良かったかも。



もちくんは地震が来ても相変わらず元気いっぱい。
その姿に救われてる気がします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



近所で気になるお店を見つけたのでいってきました。


もちろん、わんこはNGなのでお留守番


a-0079.jpg

サラダとパンが美味しかったぁ~

スープとパスタがトマト系で同じになってしまって・・・
途中で飽きた。。。クリームパスタは濃い。

2人で交換しながら食べたらちょうどよかったかも。


お値段はリーズナブルでよかったんだけど。
パスタが変わったら行ってみるかも。。


お天気悪くて、お外で遊べないラグたんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

昨日は、大きめ余震ありましたね~
予想というか、26日後にあるって噂を聞いていたので
あまり驚きはなかったけど。


千葉かなと思ってたんだけど、宮城でしたねー
この大震災は始まったばっかりと書いてるブログも見てますが
当たっているのかもしれないですね。



原発問題もあるし、富士山噴火とかも要注意ですし。
買占めは良くないけど…少しづつでも準備しておいたほうが良い様な気がします。



あくまでも個人的な意見です…。



a-0078.jpg



上野。パンダさんが熱いですねー
たまたま4/1に上野に行く時間があったので、リニューアルした駅ナカでオヤツ買ってきました。



みんな美味しかったでーす


東京いもくりパンダが特におすすめです。


おしゃれな方にしかない「はらドーナツ」もオープンしてて
先日、kazuさんが買ってきてくれましたが、美味しかったです。
もっちもちで甘すぎずで。


「らぽっぽ」がなくなったっぽくて残念です


もちくんは、今日も元気いっぱい。地震なんて気にしない大物です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




昨日、土曜日にお台場行ってきました。

美味しいお肉をいっぱい食べに!!


m006.jpg


電車での出動だったので、チビーズのピノ姫ともっちーくんが選抜。


もちくん、おやつ欲しさにぐいぐい来ちゃって…
うまく並んでくれたらいいのにね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


