
ぎゃあ~~

もぉ1月おしまいですよー


なんかにょほほ~~んとのんびりし過ぎてしまったような気がする1月でした。



月が変わらないうちに。

IMG_5013.jpg

どうでち?かっこいいでちか?


お友達からお下がりで袴を頂いたので着せてみました。

うさぎさんよりかは、元気が出てきたゼブちんでした。



1月ネタがもう少しあるんだけど、明日以降になっちゃうかな。
※追記。昨日の分で1ネタアップしましたぁー良かったら見ていってくださいねー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


もっちーの4ヵ月記念も書いてなかった…。
寒いとダメですね~。



隠し撮り写真を発見したのでアップです。


natyiがキッチンでご飯作ってる時に、一番良い場所で待ってる黒い子2匹。


IMG_4968.jpg


ゼブ兄の真似っこして上手いこと登ってカウンターに辿りついたもっちーでした。
たぶんkazuさんがソファに乗せてあげて、その後真似した。

最近のこの場所が5わんの定位置になってて困ってます。
ソファが潰れるーー


と、言っても、もっちーはソファに自力では登れないので、
いつも下で見てます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




最近、服を着せるとシュンとしちゃうゼブラちんです。


IMG_4999.jpg


グレーのうさちゃん着せてみたけど、やっぱりシュンとしちゃいました。


なんで、服嫌いになっちゃったのかなぁ
不思議です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »





このところ、体調を崩しているラグたんですが。
だいぶ良くなってきたので一安心です。

雪が降った時に、食べてしまって…
お腹を壊してました。
ほんの少しだけだと思ってたんだけど。
なかなか治らずで大変でした。
気をつけてあげないとですねー


IMG_5006.jpg


体調を崩す、数時間前に撮ったうさちゃんラグたんです。

マイミクさんにお下がりを頂いたので着せてみました。


どうかな??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


今日はお休み~


でも。ガソリンが入ってないのでお出かけは出来ず…。
夜、入れてもらわないと。

今週は、金曜もお休みなので、お出かけ出来るかな?



ゼブちんとピノ姫様で、もっちくんをフクロにしちゃいました。


d0048.jpg


「おれ、やったでち!」と誇らしげなお顔のゼブちんでした。




油断してると・・・・・反撃されますよー



ぽちっとしてから続きへどぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »




順番にアップしたいと思っていたのですが
写真がまだカメラの中なので・・・

先にこっちをアップしま~す。



1/15にワン友と新年会があったので行ってきました。


15558452_952765310_254large.jpg



今回はわんこが少なく、4ワンかな。

natyi家からは「もっちー」をお供に連れて行きましたよー

お披露目も兼ねてね~


お料理の方は・・・↓に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »


もっちーネタが続いているので、長男クンに登場してもらいましょ~



って探してたんだけど。
見つからず・・・・



デッキの下見たら隠れてましたよー


abc0012.jpg


何?呼んだ?って目だけが反応してます。


ちょっと見てたら、出てくるかと思いきや・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


年末年始は、ピノ姫ともっちーを連れて

実家に遊びに行ってました。あっ、日帰りで何度もって感じでね。


e0004.jpg

実家のトイプーのかのんちゃんとりんちゃんに遊んでもらおうと思って!


かのんちゃん、りんちゃん。怖がりさんでなかなか遊んでもらえず…。

でも、かのんちゃんとは、何度か会ってるうちに追いかけっこして遊ぶことが出来ました。

さて、りんちゃんとは??


続きます。

ポチしてってくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



毎日、にぃにぃやねぇねぇにたっぷり怒られて踏まれて揉まれて。

たくましく育ちつつあるもっちーくん。

d0035.jpg


すぐにお腹を見せてまいりましたとギブします。
そんな所がとっても良い所で、カワイイ子です。


ピノ姫。教育係してくれてるんだけど。
ちょっと怒り過ぎのような気もします。ほどほどにしてくれないとねー

でも、怒られてもめげないもっちーです。


将来が楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



昨年末から変えなきゃーと思ってたブログ名とトップのお写真。
やっと変更出来ました。



1wan、それも王子が増えたので

「4王子とピノ姫の観察日誌」となりました。

変更ヨロシクお願いします。


もっちーくん、何かたくらんでますね~

d0023.jpg

悪いお顔を載せてみました。


少しネタが溜まりつつあるので、マメに更新したいと思いまーす。

とりあえず、今日はここまで。
見にきてくれてありがとー!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





年末のお話しですが。。。


kazuさんがお休みなのに、
会社近くの歯医者さんに行くから、帰りにどっか連れてってやるよ。
と言うので…

5wanも一緒に車でお出かけしてきました。



e0022.jpg


どこにしようかと悩んだ挙句。
変わってからまだ行ってなかったお台場に連れてってもらいました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




続きを読む »



年末から不調だったPCちゃん。
やっとネットが復旧してくれたのでブログ書けますよ~

まずは、軽く。

5wanにおとしだまとして用意したのは・・・

e0011.jpg


ナチュラルハーベストのおやつセット!

骨付き肉に大喜びで食べてます。

こっちは、喧嘩しないか心配しながら見てます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »




あけましたね~
今年もヨロシクお願いします!



e0047.jpg


元旦に慌てて撮った初の5wanショットです。

ないかと思ってたのに正月らしい衣装がなんとか5つありました。


続きに撮影中のつぶやき載せてます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


