

今年も一年ありがとうございました。


あっとゆうまに過ぎ去った2010年でした。

ちょっぴり振り返ってみると。。

1月は、いちごがり
2月は、航空公園でオフ会とジョンソンタウンへ
3月は、おうちでのんびり~
4月は、建設中のスカイツリーを見に行ったり
5月は、ひたち海浜公園でオフ会
6月は、初わんことカヌーとしもきたオフ
7月は、ガチャ里帰りと群馬キャンプ
8月は、山形里帰りと福島キャンプ
9月は、那須で初のnatyi'Sファミリーキャンプと笠間散策
10月は、フラリバオフでのトレーラーハウスにお泊りと軽井沢散策
11月は、kazuさん忙しで、ヒッキーに。
12月は、みかん狩りと「もっちーくん」のお迎え。


今年は、全然出かけてな~い。と思っていたんだけど。
いっぱい出かけてた。

来年も月1くらいでいいから、みんなでお出かけ出来るといいなぁ~と思います。

続きに5wan'sからのメッセージを。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »





我が家のチビッコ、もっちーくんは
まだまだなんにもわからないベビたん。



d0032.jpg


つい最近まで末っ子でぬくぬくと可愛がられてた姫が教育係をしてくれてます。

なんとか撮った2ショット。

お座り&待てもまだ出来てないし。トイレも…。

ピノ姫とnatyiで頑張って教育していかないと。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




王子達との関係はまた今度。。。



突然ですが。。

昨日、実家でもお披露目を済ませたので、ブログでもお披露目しちゃいます。


abc0021.jpg


って、ゼブちんじゃなくて…。



ゼブちんに弟分ができました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



続きをクリックしてねー

続きを読む »



今日は少し暖かだったので、リビングのお掃除とお庭のお掃除をしたnatyiです。
ゴミもしっかり集めて捨てておかないと。



先日、いつもと違うフードを食べさせてみたんだけど。
3wanは食べるのに、ガチャさんだけ食べず…。


ご飯にはこだわりがあるガチャさんなので、すぐに元に戻したんだけど。

機嫌を損ねてしまったのか、やはり食べず。。

abc0007.jpg



まず、夜飯抜き。
次の日の朝は、いつものご飯でも嫌するのでトッピングして食べさせた。
したら、夕方全部リバース。うんPの方は、みんな大丈夫だったんだけどねー

1日半くらい絶食させて、今朝は、ご飯少なめですが、しっかり食べました。

なんだろうなぁー風邪でも引いたか?もしくはストレスか?


ガチャさんがリバースすることは少ないのでちょっと心配です。
早く良くなりますよ~に。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





早く開けてよーー と不満気のガチャさんです。



abc0028.jpg



でも中身は、漫画本だったりします。


ごめんね~今度オヤツ注文してあげるからね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


今日は、寒いですね~~

パソコンのある部屋になかなか行けず…。

少しづつ大掃除をしたいのですが、動けず…。

本棚が埋まってきたので、整理もしないと。


晴れた日は頑張るぞー


abc0008.jpg


kazuさん、2泊の予定が1泊で出張から帰還。
そういえばお土産なかったなぁー
山梨だったので信玄餅頼んだと思ってたんだけど。
まあいっかぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




12月初めから出張に行ってたkazuさん。
結局、11日の朝になってやっと帰ってきましたよー


やっぱりご飯作らなくていいっていうのは、快適ですね~
って1人分ってめんどくさくなるので、natyiの方がやばくなりますけど。
口内炎まみれになってしまった。
少しくらいはまともにお野菜とったりしないとダメですねー

abc0003.jpg


また明日から出張に行くようなので、今度はまともなご飯食べるようにします!


ということで、今日はこの辺で。
4wanは元気で~す。今日は寒かったので、コタツに入ってましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



今日から12月です。
1年あっとゆうまですね。



今日から久しぶりにkazuさんが出張に行ってしまったので
ちょっぴり寂しいnatyi家です。
ご飯作らなくていいのは、嬉しいけど。
帰ってくるのは来週の水曜か木曜みたい。
お土産が楽しみです。



IMG_3115.jpg



さてと。本題に入りましょう。

今年ラストのフィラリアのお薬DAYだったんだけど。




食べれなかった子がひとり。

「おれの分、盗られたでち。」とゼブちんションボリです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


