


11月16日。我が家唯一の姫。
ピノさんのお迎え記念日でした。


ピノさんも今月だったよなぁ~と思って昔の記事を見たら


16日だった事が発覚。


IMG_3391.jpg



ガチャさんとラグたんは覚えやすい日なんだけど。
ゼブちんとピノ姫様のは、なかなか覚えづらい。

来年は忘れないようにするね!


今日は急遽お休みになったので、お散歩&おやつでお祝いしなくちゃね。


うちの子になって2年。
まだ2年って感じですけど。

これからも仲良くやっていきましょ~


☆おまけ☆

11169.jpg
ブログ初登場はこの写真。


こういうネタを書いて、おちび時代を写真を見るからニューフェイスが欲しくなるんだなぁ~
でも、この手のネタは辞められないし。



お陰様で、ランキング上昇中。今日もポチりお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



先日の11月18日は、ラグたんのお迎え記念日でしたぁ~


ame-0001.jpg


あま~いマスクの彼は、小さい頃から変わらずの可愛さを保ってます。

ガチャさんがおとなしすぎるという事から考えた2ワン目。
ガチャさんよりは元気っ子ですが、ランで走ってくれるような子ではなかったんだよね~
ちょっぴり物足りなくって3ワン目に行ったわけだけど。


ゼブちん来てからは、元気元気。ランでは自由に走ってくれるようになって
でもね~ひとりだとダメだったりするんだよね。
そこがまたカワイイ。


ガチャさんがベンチにいて、ゼブちんが暴れてて(笑)っていう状況じゃないとダメ。
ピノ姫とも仲良しだよ。


ラグたんの大好きなリンゴさんでお祝いしましたよー


natyi家に来てくれてありがとー
4年目もみんなで仲良く過ごそうね!

☆おまけ☆
IMG_0502.jpg

初日からガチャさんにべったりでした☆



サボってたら・・・ランキングが下降しちゃいましたぁ~ポチっとしてってくださーい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング






先日、誕生日プレゼントに「こたつ」を買ってもらったnatyi。
その日のうちに設置。


そしたら、お外に出るのが、かな~り億劫になってしまってます。
それでも今週は昼間ぽかぽか陽気だったのでお庭でひなたぼっこくらいはしたけどね。

こたつ、4wanにも人気で。みんなで潜り込んでます。


IMG_3375.jpg



部屋が汚いので、こたつのお写真はなし。

姫で許してね!


日曜日は、免許の更新。遠いのでkazuさんに連れてってもらいます。

で、来週は水曜と木曜がおやすみ。ピノさんのワクチンも行かないとだし。
こたつから出ないとねー。


よい週末を!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




今日もバイトでしたぁ~
お疲れ様ぁー自分。



って帰ってきてまったりしてたら、お迎えの時間になってしまったよぉ~

たまに早いと時間が狂ってしまって大変です。


IMG_3400.jpg


ゼブちんを助手席に乗せてお迎えいってきまーす。

さて、ご飯はどうしようか。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


今日はあったかなnatyi家地方です。



お庭のウッドデッキでひなたぼっこしてましたよー

でもね~ハチさんやらカメムシさんが出てきてて困ってます。


IMG_3374.jpg





そんな今日のネタは。。。


レパートリーの少ないnatyiはレシピ本をげっちゅ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



TBSの5夜連続ドラマに、はまってるnatyiです。
始まる前にkazuさんを迎えに行って、ゆっくり見たかったんだけど
今日も遅いようです。




先月の長野で木登りに挑戦してくれたピノ姫です。


IMG_3538.jpg


得意気なお顔してるかな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



11月になりましたね~

雨&寒い日が続いているnatyi家地方です。
今は止んでるから、お外に連れ出そうかなぁ~と考えてます。
そそ、フィラリアのお薬忘れずに!


お泊りオフ軽井沢編がまだでしたので、アップしますねー

IMG_3566.jpg


とてつもなくカワイイ我が家の姫様。
写真写りが良くていい子ちゃんです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


