
先日、natyi誕生日でした。

そろそろ年が言いたくなくなってきました。

kazuさんからのプレゼントはまだなんだけど
(ノートパソコンをおねだり中、でもコタツも欲しいなぁ♪)



カワイイカワイイ4wanといい誕生日を過ごしました。

IMG_3558.jpg


で、タイトルのお肉。
kazuさんの実家から美味しいお肉が届きましたよー

毎年贈ってくれるので嬉しいです。

今年は~久々に。。。



1wan足りない?おれを忘れないでー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

お泊りオフで撮ったわんこさん達のお写真をアップしま~す。




IMG_3550.jpg


落ち葉の絨毯の上でガチャさん。
ちょっぴりぼかし過ぎかも??



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




続きを読む »


ガチャさんのお郷の企画でお泊りオフ会があったので参加してきました。

場所は長野県上田市のトレーラーハウス。


IMG_3544.jpg


こんな感じのトレーラーが4台あって、7家族・14名・17wan揃いましたよー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



そろそろアップしていきましょうかね~
というわけで、おサボりしていたnatyiですが
そろそろ復活しますよ


まずは…。
10月23日、24日でお泊りオフに参加してきました。
場所は長野県上田市。

5時出発の予定が、起きたのが5時。。(ピノ姫に起こされた)
バタバタと準備して、7時半頃出発。途中朝飯買ったりしてたら
高速乗ったのが8時頃。。。

あちゃ~と思いつつも進む。。。
外環、軽く渋滞。関越、渋滞。上信越までもが渋滞。
思いっきりはまって。着いたのが13時頃。


IMG_3430.jpg

時間があったので真田氏の歴史館でランチ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »




そんなに忙しいってわけでもないんだけど。
なかなかPCタイムが取れてないこの頃。

kazuさんのネトゲーのせいか?そのせいにしとこ。




タイトルのウォーキング。
してるんじゃなくて、これからしたいな!と思って。
選抜散歩を始めて3日で続かなくなってるnatyiは…
ちゃんと書かないとダメなのかもと思ってブログネタにしちゃってます。


IMG_3114.jpg



この間、ガチャ&ピノ連れて散歩は、全然歩くのがゆっくりでウォーキングっぽくならなかったので
ラグ&ゼブラに付き合ってもらって頑張ろうかな。

でも犬の散歩はウォーキングにならないって聞いたことがあるんだけど大丈夫だろうか。
まぁ続けることが大事って事で、バイトがない日と雨が降ってない日はやるぞー


というわけで、さっそく今日は行かないと。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


10月はお泊りオフが控えているので、この連休もおうちでのんびり節約です。
前半は雨だったので、ポケモンしたり~衝動買いしてしまった小説を読んだりしてましたよー
雨があがってからはお散歩。超久々w


1日目は、ラグ&ゼブラで。行ったら…ゼブラの速さにラグたんが途中でギブ。
2日目は、ガチャ&ラグで。後半、ガチャさんがバテてたけどちゃんとお散歩出来ました。


IMG_3098_20101011184312.jpg


そして今日はシャンプーでも。


って写真は数週間前のものです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


週に3日しかバイトしてなくても…フルだとちょっとキツイです。
来週は祭日もあるので、2日だけなんだけど…大変な所なのでちょっと憂鬱。




今日は先日の続きです。

ラグたんがハンバーガーをゲットした所ですね。


IMG_3068.jpg


ラーたん。油断していると…茶色のちびっこが来ますよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »




なんだかパタパタとしてて更新おサボリしてました。
10月ですねー
今年も残り・・・3ヵ月。
やり残しはないかな。

って今年も目標とか立ててなかった気がするんだよねー
来年はしっかり目標を立てようっと考えたり。

IMG_3065_20101005203729.jpg


ラグたんとピノ姫が、前にマックでもらったバーガーで遊んでたので写真を撮ったよ。



でも・・・ちょっとバイトでお疲れなのでぇー明日アップしま~す。
とりあえず、ラグたん大きなお口でゲット~~~♪ということでラグたん優勢です。
姫の反撃にこうご期待?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




| ホーム |


 BLOG TOP 


