

今日もあつかったですね~



028-20100605.jpg


まだまだ暑さが続きそうですね。
早くお出かけ日和な秋の気温になってくれると嬉しいです。

洗濯物がカラッと乾くのは嬉しいんだけどねー



と、今日はプチ更新です。
昨日載せ忘れた1枚だけ張っておきまーす


読んでくれてありがとぅー
応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



とある日のつづき☆


023-20100605.jpg



ピノ姫がおもちゃを取り戻したよー

でも、周りを気にしてるご様子。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »




とある日のお話し。



012-20100605.jpg



いつもは、遊ばないブル足をピノ姫から奪ったゼブちん。


お手手を上手に使ってる姿がカワイイ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


4わんのお友達わんこ「ぽっくん」こと「ポチョムキンくん」がお空に旅立ちました。
ものすごくママっこだった印象が強くて。
あと、サラダバーしてる姿(笑)
ガチャさんと同じくらいの体系で、ホント可愛かった。

どこか悪かったわけでもなく突然、心臓が止まったって。
嘘みたいな死。
まだ2歳くらいだったと思うんだよね。


また機会があれば、都合が合えば会える、遊べるって思っていたのに。
ホントに残念、でもお空で楽しく過ごしているよね!
いつか4わんが行った時、また遊んでくれると嬉しいな。

9725739_560950114_1large.jpg

写真は、ぽっくんママの所からお借りしてきました。おちびちゃんだったころのぽっくん。
この姿をよく覚えています。


突然死。こんな事があるんだなぁ~
今この時を大事にしなくちゃいけないと気づかされました。


明日はみんなでお空を見ようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ぽっくんのブログ↓↓

http://ameblo.jp/ayaka-smp/


あつ~~い。


なんかエアコンの効きがいまいちなんだよね~。
早くノートPCが欲しいな。








ネタ探しでファイルチェックしてたら…


IMG_2190.jpg



natyiじゃ撮れない写真を発見!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



来週末のキャンプに向けて、そろそろプランを練っておかなきゃいけないんだけど。。。
PCのある部屋が暑くて…なかなか進みません。。

今回はノープランはまずいからねー
週末はタープとお肉の買い出しだぁ~

4ワンのお洋服も新調しちゃった!
fullさんの1000円つなぎ。多頭飼いには嬉しいお値段です。
届いたらアップしま~す。







e0003-20100816.jpg



たらいにお水を張って、ラグたんとピノ姫をドボンと入れたら…。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



キャンプの最後は、記念写真。
まあ、なんにもない所だけど・・・。



d0004-20100816.jpg



あれ?1わん足りな~い。

どこかな??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



b0047-20100816.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »




b0045-20100816.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



お蔵入りにするにはもったいないので…。

b0032-20100816.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »




今回、お泊りしたキャンプ場は・・・


無料の所!


「背あぶり山キャンプ場」すっかり貧乏キャンプがお好きのkazuさんチョイスです。


c0014-20100816.jpg


4わんはメッシュサークルでおとなしくしてたよー

このサークル、ほんと便利で。落ち着いててくれるのが良いです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


kazuさんの実家山形では、
もうほとんど観光はしてしまっていたので…

今回立ち寄ったのは、ラン&カフェビクトリーさんだけでした。
ちなみにHPは↓
http://www.victory-1.net/index.html


b0038-20100816.jpg


アジ(アジリティ)に目覚めた?ピノ姫とは違って無理やり乗せられたガチャさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »



山形に行ったら、行こうと決めていた場所にも行ってきましたよー



b0051-20100816.jpg


ドッグラン&カフェ ビクトリーさん

お天気はいまいちで、雨が降ったり止んだりしてたけど
そのせいか、4ワンとも元気に走ってましたよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


8月の11日から14日まで、旅に出ていたnatyi家です。


旅先は、昨日も書いた通りのkazuさんの実家方面。



b0004-20100816.jpg


kazuさんに連れてこられたのは、「亀岡文殊」
朱色の柱がちらっとしか写ってないけどね…。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »




嫁を終えて帰ってきましたよー
なんにもしてないけど、疲れたです。
kazuさんの実家に2泊とキャンプで1泊。
天気は、いまいちな感じでしたが、楽しめました。



さてと、最初のネタはこちら↓

a0008-20100815.jpg


natyi家のニューフェイス?????





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »



疲れたぁー
バイトも今日でおしまい。
明日からお休みです。


なんだかんだと、調べてはいたのですが・・・
結局決まらず・・・


ノープランで旅に出てきます。

遅くても日曜日には帰ってくるはずです。


ってkazuさんの実家だけ行って帰ってきちゃうかもしれませんが。



PICT00052.jpg



テント持って行くからキャンプするはずなんだけどねー
お天気とキャンプ場次第かな。


帰ってきたらまた更新しますので、それまでお休みです。

プチ更新するかも??うーん、たぶんしないかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




久しぶり?に雨が降って過ごしやすい1日だったnatyi家地方です。

この涼しさを生かしてまったりしてましたよー


IMG_2485.jpg



ピノ姫、一体どうしたの??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


昨日は、キャンプ道具を買いにアウトドアショップにお買いもの。
目的の物以外の物を買ってきてしまった。。。

目的の物はちゃんと調べてから買おうって事になったんだよね。


IMG_2482.jpg


今日は、昼間。のんびりしつつ。
ワンズは水浴びしてましたよー


というわけで、今日はプチ更新でした。

今週は後半からお出かけなんだけど。いまだに行く所が決まってない。
さーてどうしようかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




昨日、8月6日は。

ガチャさん、ワクチン接種日でしたぁ~


というわけで、ガチャさんだけ連れて病院へ。


IMG_2535.jpg


帰ってきたらくったりのガチャさんでした。

続きを読む »




昨日の8月5日は、ガチャさんのお迎え記念日でした。
犬と一緒の生活を始めて、丸4年になったという事ですね。
まだ4年。もうずいぶん前から一緒にいる気がします。


IMG_2515.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



マック好きのnatyi。
グラスも集めてたけど、フードストラップも集めてますよー


IMG_2500.jpg


早くもダブりましたけど。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



今日は風があって若干暑さが和らいでいるかな。
それでも、暑いですが…。。

そんな日は綺麗な水のお写真でも。


lavendar0068-20100728.jpg


本犬、そうとう嫌がってますけど。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



ふぅ~暑いねー
暑いとしかいいようがなくて…
あんまりクーラーは使いたくないんだけど。
10時、11時頃には、付けちゃってますねー
natyi家のクーラー目安はピノのベロが出てきたら(笑)って事にしてます。




lavendar0013-20100728.jpg


今日はお花をアップ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


今日から8月。
natyi家は美味しいお薬の日です。
忘れないようにしなくっちゃ!


先日、ラベンダーパークに行った時。
泊まり、それもキャンプで行ったせいで
用意していた「ひんやりグッズ」は全滅。
それでも、最近はコンビニで凍ってるジュースがあるからと思っていたものの。
コンビニがない。。。


最終手段はこれ↓


lavendar0088-20100728.jpg


濡れタオル。


これだけでも少しは違いますよね。

ガチャさん気持ちよすぎて…お顔が出てこないし。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


