

蒸し暑い日が続いてますねー
とうとうエアコンのスイッチオンしちゃいましたよ~
でもお犬様だけね。
人間は扇風機で耐えてます…。


IMG_1904.jpg



さて、毎年恒例の『さくらんぼ』がkazuさんの実家から届きましたよー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



今日もプチで行きますねー


IMG_1772.jpg



王子も姫も大好きなワイルドストロベリー。
お庭から、車に乗るまでの間に植えてあるので
車の乗り降りの時は、みんな寄り道して食べてます。。。

実はnatyiは食べたことがないです。
甘いのかなぁー
今度、挑戦してみます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


本日、プチ更新。




IMG_1746.jpg



ガチャさんの寝像がすばらしかったので。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

今日は暑かったぁー
午前中は、ガチャさん連れてお散歩と久々に図書館へ。
「アリス」を借りてきた!
「ふしぎの国」は読んだことあるけど「鏡の国」はお初なので楽しみです。

ガチャさんとのお散歩の様子はまた後日UPしますねー
写真編集がまだなので…。





今日は…実家に行った時のこんな光景。

IMG_1539_20100627221810.jpg


オヤツに群がる4wan♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



今日はプチ更新。
涼しい風が吹いて、気持ちいいお天気だったのは昼間。
夕方になって雨が降ってきちゃいました。

明日はどぅかな??

お出かけーと思いつつ。
重い腰があがりません。



さてと。プチだけど…ぴぃさんのあち顔。

IMG_1654.jpg


先日の記事でアップするのを忘れてたので…。


ピノ姫様は、ちょっとやそっとの暑さではベロを出さないので、
よっぽどの暑さだったようですねー

ちなみに、暑くてよくベロを出すのはラグたんかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

↓におまけの1枚ありますよー

続きを読む »



今日は暑かったですね~
クーラー入れようかと思ったけど
わんこ部屋だけ涼しかったから。
昼間はわんこ部屋でお昼寝してました。


溜まってた洗濯物が片付いてスッキリです。
明日はバイトなんだけど。
クーラー入れてった方がいいかな?
思ったよりも昼間は涼しかったから大丈夫かなぁ~。
悩みどころです。





IMG_1651.jpg


ガーくんとラーくんが並んでいることが多いんだよね~
お顔が暑いよ~と訴えてる。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



梅雨らしく雨降りで始まった今日。
natyi家地方はブログ書いてる今、晴れ間が見えてますよー

雨降り写真を撮ろうとおもって庭に出たけど、
全然、無理だったぁ~

水たまりとか紫陽花とかだよね~
やっぱりお庭に紫陽花欲しいなぁーー




さてさて、ピノさん出番ですよぉ~


IMG_1613.jpg


じっとしててくれないので、ブレ写真になっちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


やっぱり暑い。
今日は風もなくて…地獄のようでした。
梅雨は何処へ?
雨降るのかなぁ~と思って洗濯もなかなか出来なくて…
思い切ってやったら、雨降ったりするんだろうなぁ~
それでも今日は少しだけ洗濯出来ました。



さて、先日セールで買っちゃったデニム。届いてますよ~
やはり北海道からだと少し時間かかりますねー



IMG_1608.jpg


やっぱりいいですねーチェック柄。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »




暑い。

パソコンのある2階の部屋は暑くて嫌になる。
やっぱり早くノートパソコンが欲しいと思うこのごろです。

kazuさんボーナス入ったら買ってくれないかなぁー
無理だよね~


今日はフジTVがサッカーなので、暇ちゃんなので…。
ビデオ見ながら、4わん撮ってみたよ~

IMG_1675.jpg


ガチャさんとゼブちん。
涼しい所を見つけて寝ていたようです。
べったりくっついてて暑くないかい?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »




給料日まで、節約ちゅぅのnatyi家です。
おうちでまったり。
またまたテレビ三昧の週末でした。


春ドラが終わりを迎えてますねー
「新参者」面白かったぁ~♪


そんな本日は、「父の日」

natyi家の子供達代表ガチャさんからkazuさんにプレゼント

IMG_1684.jpg



それは、なにしてるの??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



今日は雨かと思ってたら。
およよ?
晴れてましたよnatyi家地方は。。。


洗濯すればよかったなぁ~と後悔ちゅぅ。



先日、おおままさんのおうちに遊びに行ってきましたよ~

IMG_1530.jpg


ハッピーおいたんのベッドを横取りして
かのんおねぇたんのおもちゃを貸してもらったピノ姫でした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

6/13食べてみたいものがあったので、
@Dのオフ会に参加してきました。

場所は久々の下北沢。


店内のオフだった為。写真はほとんど使えず…。


食べたかったものは


IMG_1562_20100615191237.jpg


「ハーティータワー」という5段重ねのパンケーキ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »




ある晴れた日の事。



わんこ用のベッドを1つ。



洗濯した。


綺麗になったので、お庭で乾かしていたら。。。



001-20100605-174614.jpg



ラグたんがくつろぎ始めた。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



お気に入りのデニムのお店
アルファーアイコンさんでセール。
今日からデニムも追加された。。。


ついつい。ポッチリしてしまったよぉ~
今月、やばいぞ。金欠だぁ~


IMG_0539_20100611201441.jpg



姫の誕生日プレゼントって事にしよ~っと。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


これと↓



これ↓

こっちはSサイズ、ラス1だったみたい。
今見たら、売り切れでした。他のサイズはあるみたいで~す。
パンツもカワイイんだけど…買い過ぎなので、諦めました。



↓の画像クリックで商品いろいろ。




写真があったのでアップ。



IMG_1522.jpg


こんな電球。ライトが好きです。


続きを読む »

過去写真を見て使えるのはないかと探していたら。
なかなか良さげな写真を発見♪



IMG_0662.jpg



ゼブちんとピノ姫がボール遊びをする写真。
楽しそうに追いかけてるでしょ~
もう少しUPだったら良かったんだけどね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »

ランチを済ませた後は。。。


阿須運動公園&あけぼのこどもの森公園(ムーミン谷)へ。
ガチャファミリーがオフ会をしていたので会いに行ってきたよ~

IMG_1517.jpg


行けるかわからなかったので、ガチャさんお留守番にしちゃってたのが残念でした。
少しお話しさせてもらってバイバイ♪


合流のお友達を待って、ムーミン谷へ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





続きを読む »

カヌーを楽しんだ後は、もちろんランチタイム♪

IMG_1511.jpg


「君たちっそれは食べものではありませんっ!!」

待ち切れず、葉っぱを食す我が子達。
(何にも頼んでないけど)

「あたちも~」のピノの顔が良い!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

天気の良かった6日の日曜日。
名栗湖にカヌーをしに行ってきました。



IMG_1502.jpg


選抜メンバーは、ラグ&ピノ。

なぜこの2wanかと言いますと。。。
ガチャさんは水が苦手。水たまりに足が入るのも嫌がる子ですので、カヌーなんて…無理でしょう。
ゼブちんも水は苦手な方。さらに、大好きなお友達が一緒だったので、カヌーの上で暴れられたら…
こっちが大変な事になるかと思い。。。

安全なラグ&ピノを連れていったよー
思ってたとおりいい子にしてくれました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

注文していた「LEGOのトイデジ」が届いたので試しに少し撮ってみたよ!


まずは、動かない物からということで。


たまごちゃん。



PICT0005.jpg


シャッタースピードが遅かったりなので、ブレますねー
フラッシュたいちゃうと、なんにも写ってなかったりと。
やっぱり難しいね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



ちょっと「ipad」が気になっているnatyiです。
ノートパソコンの変わりになるのかなぁ~
ネットが出来てブログが書けて写真が編集出来ればOKか?
イヤ、ゲームすることを考えると…やっぱりダメか。
やっぱり普通にノートパソコンを買う方が良さそうだなぁー
おっと、自己解決しちゃいました。


IMG_0661.jpg


ガチャさんが楽しそうにお庭を歩いていたのでパシャリ。



今日はバイトだったので、プチ更新でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




迷って迷って。
いつもなら、そういう時は辞めるのに。
ポチっとしちゃったよぉ〜〜


LEGOのトイデジカメラ♪


元々、トイデジには興味あったし♪大好きなLEGOだし♪
と思ってポチしたけど…
使いこなせるかが不安。イチデジもまともに使えてないのにね。

IMG_0697.jpg

そんな事言わずにぃ〜寝ててもいいから付き合ってね!

届くのが楽しみです。

ノートパソコンが遠のいてしまったよ、イチデジのレンズも。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

届いたらまたUPしますねー♪





いいお天気が続いて気持ちがいいですね?♪
鳩山さんのおかげで楽しみしていたドラマの最終回が流れたので
ちょっぴりイライラしてますけどね?

さて。先日、ひとめぼれして購入したクロックスのクロックバンド。


IMG_1068.jpg


kazuさんがネイビーを選択したので、natyiはイエローにしてみたよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



今年も始まりました。
フィラリアのお薬、natyi家は今年は1日にする事にしたので
忘れずらいかなぁ~なんて思ってますが、忘れっぽいので
飲ませる前か後にブログに書ければいいかなと思います。

IMG_1073.jpg


あっ誰か着たみたいなので。。
今日はプチ更新ということで!
また明日~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

| ホーム |


 BLOG TOP 


