上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で終わりのマックのテキサスバーガー
いつも夕方に行くので、なくなってたんだよね。
今日は朝一番で行ってゲットしたよ~
旦那様が食べました。natyiは一口もらったけど美味しかったような気がするよ。





寒いしお金もないしで引きこもり生活中のnatyi家。


IMG_9909.jpg

ホームセンターへ買い出しには出かけましたよ。

行きは広々カートで快適。

でも・・・


帰りは~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

スポンサーサイト
最近、暇だなぁーと思いながら過ごしてるnatyiです。



寒くてお出かけもしたくないし、カメラもバイトも飽きてて……。



面白い事ないかなぁ~なんて思いながらmixiのゲームばっかりやってます。。。


IMG_9903.jpg


公園の遊具があるゾーン。
わんこダメなんて看板が出てる所が多いけれど
行ったところは平気だったので、お子様が遊んでない遊具があったので
ゼブちんで遊んでみたよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

公園の帰り道。

高い塀があったので、4wanを歩かせてみようと思い、
乗せてみました。。。

IMG_9891.jpg


反応が面白かったんですー


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング

続きを読む »

PCが近くにないのは、良い事なのかもしれない。。。

今日は、家事が捗りましたよー
洗濯もゴミ捨てもお散歩もお掃除も
ラグたんが粗相したカーペットまで洗っちゃったよぉ~

頑張りました!


IMG_9849.jpg


さて。
先日、公園に遊びに行きましたぁ
トコトコぴぃちゃんのあんよがカワイイ一枚です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

20100125-002.jpg


昨年末からやばいなぁ~って思ったいた
natyi専用のノートパソコン。
とうとう、電源すら入らなくなりましたよ。
部品取り寄せて、いじってみたんだけど…ダメでしたねー
いじったせいで余計に悪くなったのかも。
データは他のPCに入れてあるので問題なかったのが救いですね。

新しいパソコンを買う余裕もないので……
旦那様の超高スペックPCを使ってます。

写真編集ソフトとか、フォントとか
少しづつ入れてnatyi仕様にしちゃうつもりです。

でもこのPC、2Fにあるので、4wanと遊びながらPCをいじれないのが
つらい所です。少しPC依存解消できるかな。


お金貯まったら新しいレンズを買おうと思ってたけど新しいPCが先かなぁー


写真は、旦那様のパーカーの中でぬくぬくちゅぅのピノ姫でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



今日は天気が良くって気持ちよかったですねー
natyi家では、久しぶりに平日休みだったので、洗濯を頑張りました。

ガチャさんを連れて少しだけど、お散歩に行きました。
他の3wanはたっぷりお庭で遊びました。

で、今は夢の中です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング


さて、ラグたんが面白いことをしていたので写真を撮っておいたので
その話しをしますねー♪


4-20100120.jpg


なぜだか知らないけれど、natyiのPCの傍で動けないでいるラグたんを発見。


いったい何が??



続きを読む »


PCの調子が悪い…。
そろそろ限界かなぁー。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




ゼブラとピノはとっても仲良し。

1-20100119.jpg

寄り添って眠る姿にとっても癒されてます。



ほら。まぶたが重たくなってきた。





続きを読む »




IMG_9962.jpg

2010年初のお出かけで、山梨までイチゴ狩りに行ってきました。


IMG_9779.jpg


ピノ姫が頑張って大きなお口を開いてましたよぉー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

正月休みはのんびり過ごし、休みが終わったらパタパタと忙しく動いていまして・・・

ブログupが遅れておりました。

IMG_9733.jpg


2010年も4wan共々よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。