
今日は大晦日。


旦那様は、たぶん「ガキ使」を見るでしょう。
natyiは・・・「紅白」→「ジャニのカウントダウン」かな。

年越しそばは一緒に食べるかな。



IMG_9726.jpg


今年もいっぱいお出かけしました。
そして今年はニューフェイスをお迎えしない。っていう目標達成!

前半はお庭工事、ガーデニング。
後半はやっとバイトを開始。

夏は、かな~りのんびり過ごしちゃったな。


うん。充実した年だったと思います。
新しい友達も出来たしねーー

来年も元気にたくさんお出かけ
そして、たくさんお金稼いで
ニューフェイス、迎えられるといいなぁと思います。


では、来年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

今年で、日本撤退のウェンディーズに行ってきましたよ~

cats_20091231195646.jpg

natyi。今まで行った事がなかった…。


ハンバーグが肉肉しくてよかったかな。。
でも、たべづらいよ。立派すぎて・・・


natyiはマックで充分です。


ポテトは、チリソースが何気にうまかったなぁー


ポテト、マックより太くて、モスやケンタより細いくらい。

どっちつかずでいまいちです。



とりあえず、食べれたからよかったぁー


ランチして、お買い物をしてたら、集合時間間際に。
急いで、「井の頭公園」に行きましたよ。


IMG_9704.jpg

たくさんのダックスが集まる中、ニューファッションのラグたん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

数年前に、『cafe吉祥寺で』を読んでから、
行って見たいと思っていた地にやっと行く事ができました。


ついでにこちらも数年前、剛さんが愛犬と散歩に行くと言っていた
「井の頭公園」にも行ってきたよ。


久しぶりに電車でお出かけ。
IMG_9691.jpg
しっかりバッグに入って、この日のお供はラグたんとピノ姫でした。


2wanともいいこにしてましたよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


今年のクリスマスプレゼントは珍しくkazuさんから。

ずっと欲しいと思っていたデニムのキャリーバッグ。


4-20091225.jpg


ラグピノで入れます。

ガチャくんもちゃんと入れました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



natyi家では
昨日のうちにクリスマスをやってしまったので
今日は、特に何もしないです。

実際、年賀状に取り掛かりつつあります。
いい写真がなくて…明日撮ろうかなぁ~なんて思ってたり。



ブログはクリスマスモードで行きますよ~


6-20091224.jpg



やる気なしな、3wan様。

参りましたぁ~


しょうがないので、個別にいきましょか。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

今年も残すところあと数日。
年内のバイトは昨日でおしまい。

残りの数日は…大掃除をして過ごす事になりそうです。


さて、今日はクリスマスイヴイヴ。という事で、


姫用に、サンタワンピを作ってもらったので、着せてお出かけーとも思ったのですが
kazuさん1人でフラフラ出かけて行ったので…
お庭遊びで終わっちゃったけど少し写真も撮ってみたよ。

pinocri.jpg


すっごいカワイイワンピで、売っていてもおかしくないです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

好きなドラマが最終回を迎えてるこのごろ。
先日「ワンピース」の映画を見に行ってきましたよ~
期待通り面白くて、大満足でした。
ふかふか広々席でゆったり見れたし、たまには映画館で見るのもいいかも。



8-20091215.jpg

さて本題ですが、ガチャくんつながりのお友達にセーターを作ってもらいました。
この冬大活躍しそうなあったか和ごころセーター。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

natyi家、長男ガチャくん。

良く言えば優しい兄ちゃん
悪く言えば、ただのへたれくん。


なぜかって?

そう、ゴハンは盗られる。
オヤツ争奪戦では、あぶれる。

オモチャ遊びもいまいちで、
ゲットできても、近くに弟妹がくると引いちゃう。

そんなガチャくんが、1人占めしたもの。

2009112620560000[1]

新しいオモチャ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

暖かかったり寒かったり。
寒暖の差が激しいこのごろ。

今日は、風が冷たくて…
お庭遊びがつらかったよぉ~

IMG_9490.jpg
ただいまぁ~~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



12月にしては、暖かい陽気のnatyi家地方。

3王子とピノ姫をお庭に放牧…
natyiはリビングでビデオを見ながらまったり。


ふと、静かだなぁ~と庭を見たら・・・


IMG_9481.jpg

上手に収まって眠ってた。



もう一枚の写真の方がわかりやすいかな?
続きもどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


