

ハロウィンですね~
特になんにもしないけれど。
少し、お庭をデコったのでガチャさんをモデルに撮影してみたよ。


IMG_9080.jpg


カボさんいっぱ~いです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

4日間、連続でフルタイム働いて、やっと今日はおやすみでした。
かなりキツイよぉー、2年前まで、週5のフルやってたとは自分でもすごいと思う。



毎日、お仕事頑張ってる人もいるだろうけど。natyiには無理だー
早くもおうちでまったりしてたいよぉ~な気分になってます。
頑張るけどね。



今日はおやすみだったので、4wanと遊ぶはずが。
爆睡。ピンポーンの音にも気づかず・・・。
さすがに4wanが吠えたら起きると思うので、、みんなで寝てたのかな。
でもたっぷり寝すぎて頭痛いくらい。



来週は真ん中の2日間だけ出勤なので、ちゃんと4wanと遊んであげれそうだよ。







福島編です。

ランチのあと、公園に移動して、紅葉を楽しみましたよ~
海みたいな猪苗代湖を見たり。 (写真撮り忘れた…)

IMG_9143.jpg

丸太があったので、4wanショットに挑戦。。
おうちと違って、なかなかうまくは撮れませんでした。


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


バイトを始めたら、案の定ブログの時間がなかなか取れません。
のんびり更新になりますが、忘れないでくださいねー
少しづつ訪問もしたいと思ってます。







というわけで、日曜日に福島・猪苗代の方へ遊びに行ってきました。


IMG_9176_20091027211035.jpg



紅葉がキレイでしたよー

でも、かなり寒かったです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



kazuさん情報により、natyi家地方にある市場へお出かけ。
安くて、美味しい海鮮丼が食べれるというのでね。



natyiは海鮮が苦手。
でもたまには、kazuさんにも付き合ってあげないとねーと一緒に行く事にした。

IMG_9041.jpg


絶対に入れないだろうけど、お散歩するのに、公園でも寄れるかなって思って
ゼブラちんが同行。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



新しいドラマが色々はじまって、毎日わくわくしながら見ています。


4wanと一緒にデザートを食べながら見ると…
集中できないんだけどね。


IMG_9005.jpg


4wan揃って、りんご待ち中~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »



先日、台風の日に、ちょっぴりお出かけして・・・


面接を受けてきたnatyi。



なんとか採用としてもらえて、社会復帰できそうです。



で、本日。 早速、研修でした。
研修次第で本採用か決めるらしいです。


づかれたよー
研修だから、実際仕事はしてないんだけど。
覚えることがいっぱいで・・・。



本採用となったら・・・・、週4日の9じ5じ。


IMG_4799_20091015213933.jpg

ゼブラの「ぶ~顔」も納得のハードさ。


こんなに、働く予定ではなかったんだけど・・・。
あーなんだか忙しくなりそうです。



欲しいものもいっぱいあるし。
少し頑張るとします。

3王子は、久々に。 姫は初めての。
お留守番三昧の日々がはじまりそうです。
なんとか、良い子に頑張ってほしいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


むむむ。そういえば最近、庭遊びの写真撮ってなかったなぁ~
明日は、撮ってみるかなー
けっこうカメラ出すと寄ってきちゃって撮れなかったりなんだけど挑戦してみます。



はて、今日は、ホームセンターでハロウィングッズの買出しに。
行ってたら、遅くなっちゃって…飾りつけまでは出来なかったのよぉー
というわけで、これも、また今度にします。



で、こちらのネタでも。



ひっそりこっそりと、悪いことをしてしまう子がいる。


IMG_8278.jpg


そのカワイイ顔してずる賢い。

ピノ姫。



なにをするかって??


そりは~

続きに書きますねー


その前に…応援ポチお願いしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »

今日は久々にお外で遊べましたぁー
何日ぶりだろう。1週間ぶりになるのかも。


IMG_8319.jpg


朝イチは、4wan揃って追いかけっこ。←コレ珍しい。
午後イチは、ボール遊びメイン
夕方は・・・お散歩(ガチャ・ピノ)とオヤツ争奪戦。


たっぷり遊んで、今はみ~んな爆睡中。

明日のお天気どうかなぁー
3連休なんだね~♪♪どこか行きたいけど…混むのかな??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



今日は1日、台風でしたね~

natyiはこんな日に限って用事があって電車で外出。
目的地には、早めに出たので無事に着いたものの。
帰りが・・・・お昼前には終わったはずなのに、電車が止まってたお陰で16時近くに。

まあまあ大きな街に居たので、お買い物をしたり、電車の中で本読んだりして
いい時間を過ごせたんだけどねー

natyi家地方で突風があったようで、びっくりだったんだけど。
朝、だったのかな? natyi家なんともなくてよかったよぉ~


IMG_8532.jpg


もう少し、注意は必要みたいですねー
これからのところもあるのかな?
皆様、注意してくださいねー


このところ、雨続き。 4wanもお外で遊びたくてうずうずしてます。
明日は遊べるかな??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


wiiの新しいソフトを買ってもらいましたよぉ~

早速、4wanを登録!

IMG_4799.jpg

わんこの種類は少ししかないけど、特徴に合わせて選択!
ダップル組みはブチにしてみたよー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



続きを読む »



雨ですね~~
1日、まったり過ごしてしまいましたよぉ
そして、旦那様。今週は帰りが遅い。
連休明けだからなのかしらん?


IMG_8410.jpg


4wanが最近気に入っているクッション。ホントは抱き枕なんだけど。
置いておいたら、変わるがわる寝ていたのでパシャリとしてみた。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


