
SW。とっても長い、9連休だった旦那様。
前半はパタパタとキャンプに行ったり撮影会に行ったり。
でも、後半は、たまったDVDを見たり、ゲームをしたり。
のんびり過ごしていましたよ~。


IMG_8325.jpg


そんなわけで、写真も撮ってないしー
ゲームばっかりで・・・ネタも、いまいち。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »


先日の撮影会でSHOさんに撮ってもらった写真。

ステキ写真がいっぱいなので、厳選して載せてみますねー

04-20090925.jpg


今回は、ラグたんの誕生日記念というわけで、ラグたん多めで撮ってもらいましたよー
てか、1番モデルさん出来るから~って言うのもあるんだけどね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



昨日は、都内の公園まで行って
いつもお世話になっているSHOさんに4wanを撮影してもらってきました!

IMG_8761.jpg

なんだかんで、1日中たっぷり遊んできてしまったよ。

午前中は、初めましての「もんちゃん」ともんちゃんママ
とnatyi家の5wanを撮ってもらいました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



SWの最初の3日間を富士山の麓のキャンプ場でのんびり過ごしてきました!

IMG_8641.jpg


4wanものんびり~とは言わないけれど、大自然を満喫していたようでしたよぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング

続きを読む »

待ちに待ったシルバーウィークです!

ゴールデンウィークも夏休みもなしだったので、

たっぷり遊んできま~す。


IMG_8187.jpg


静岡でキャンプなnatyiです。

渋滞に巻き込まれずに、ちゃんと着いたかしら。

はい!この記事は予約投稿です!
帰ってきたら、たっぷり報告いたします。

それでは!



留守だけど…ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



初めて、1人で図書館まで車で行ってきたよ~
何を大げさに!と思うだろうけど、細い道があるので…怖くてしょうがなかったのだ。
怖いので、お供に「ゼブちん」を連れてったよ。

IMG_8582.jpg

思っていたよりもなんてこともなく・・・無事に着いて、図書館の周りをお散歩。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



ラグたんが3歳になったことを記念して

natyiと2人っきりで、お出かけしてきました。


IMG_8561.jpg



ラグたんにお祝いポチしてあげてくださいね~↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



誰よりも可愛いnatyi家のアイドル、ラグたんが3歳の誕生日を迎えました!

IMG_8524.jpg


小さい病気や怪我はたまにあるけれど、元気に3歳を迎えられてとっても嬉しいです。


お祝いは、週末からの連休にたっぷりとしてあげようと思っています。

お誕生日おめでとうラグたんうふ

おめでとうのポチをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
群馬でのオフ会に参加してきました。

毎度おなじみの「@D」のオフ会で、ドイツ村で遊んできましたよ~♪

IMG_8454.jpg


ドイツビールが飲めるということで・・・前々からkazuさんが飲む。と宣言・・・。
帰りは初めてnatyiの運転で帰りましたよ~
ノンストップで3時間。高速で夜・・・ あー疲れた。無事に帰ってこれてよかったよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



続きを読む »

一昨日、注射で病院に行ったのに・・・
また今日も病院に行ってきたよー


ラグたんのおメメが、真っ赤かになっちゃって。。。
昨日なんだけど。一晩様子見たけど変化なく~だったので
連れて行きました!



IMG_6596.jpg



※ 写真は今日のものではありません。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


昨日は涼しくて過ごしやすかったね~
今日は、秋晴れで暑かったですが、

週末のお出かけに備えて、狂犬病の注射してきました。

19-20090910.jpg


1人で4wan。 車とカート移動とは言え、大変でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



本を読みつつ、mixiの新機能のアプリにはまってま~す!
昔から、牧場物語~っていうゲームが好きなので、

農園作ったり~牧場したり~なアプリがあって、せっせとやってます。
ってまだ2日目だけど。

マイミクさ~ん!一緒にやりましょ~って見てるのか?このブログは。


IMG_8234.jpg


というわけで、みのりの秋です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »




あっ。眠い。


ハッピーフライト」っていう映画をお昼寝前に、ちょこっとだけ見てみようと思って
つけたら、面白くって結局最後まで一気に見てしまった為に、
今頃、眠気がやってきてます。
見た人いますかねぇ?
たぶん去年の映画なんだけど、面白いのでおすすめですよ~♪



IMG_8232.jpg


本題は、続きからどうぞ~

そのまえに。ポチしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




続きを読む »


と、その前に。
ブログ書いてたら、PCがプツンと切れて…
画面がまっくらに。 そのうえ、PCから焦げ臭いにほいがぁ~

やばっ。壊れた??

と思って、休憩。 再度つけても焦げ臭い匂いがするだけで

うんともすんとも言わず。 やっぱりダメかぁーと思いつつ。

匂いのするところを思い切ってあけてみた!

そしたら、大量の「ほこり」 キレイに取ったら、動いたよぉ~~


ちゃんとお掃除してあげなきゃダメなのねーーと実感いたしました。

なにわともあれ、壊れてなくてよかったよぉー♪



IMG_7413.jpg

ピノ姫は、おネムな秋ですか?



本題です。やっと念願かなって図書館に連れてってもらいました。

大きな図書館じゃないけど、新しい感じでキレイな所でした!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »


今日も涼しいnatyi家地方。
久しぶりに昼間のお散歩行けましたよー

IMG_5423.jpg


ラグたんとピノ姫、喧嘩中♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



全然。ネタが出てこない。


IMG_8080.jpg


珍しく夕方お散歩行った日に撮った夕焼けでも。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »


台風が過ぎた今日、natyi家地方は、暑かったです。
昨日、一昨日と涼しかった、寒いぐらいだったので、
このまま涼しくなるのかなぁなんて、思っていたんだけど
まだまだ残暑は続きそうですね。



8月最後の日曜日。
お友達からお誘いを受けて、BBQしに行ってきました!


IMG_8147.jpg


最近は、けっこう知り合いとばっかり遊んでて…
久しぶりにはじめましての方が多いなかに入って・・・

ひとみしらー(ひとみしり)を発動。。。

全然、楽しめなかったよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


