

本日、1日お出かけして、バイトしてきました。
なんと、とっても寒~い工場でした
-5℃の部屋で氷の検品…
これは、もうやりたくないなぁ~


IMG_5772.jpg

お留守番の4wanは~??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

今日もあちちでした。
夕方、雨降って風が出てきて涼しくなり。
ガチャさんはへそ天でネンネしています。



明日は、用事があって1日4wanでお留守番。
久々に1日空けるので、ちょっと心配。暑いしね。
実は、わんこ部屋にエアコンを導入してなくって。
なんとか、扇風機とひんやりタイルと保冷剤で
頑張ってもらわなくてはいけなくって。
週末、エアコン買いに行かなくちゃかな。


016-20090730.jpg

先日、購入したももちゃん、食べてみましたよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

お庭で遊んでいると急に雨が降ってくることがある。

わんこ部屋の窓を開けて、

「集合~!早くおいで~
ガチャ~ラグ~ゼブ~ぴぃ~」と大声で呼ぶ。


ダダダっと走ってきて部屋に入る3wanはガチャ・ラグ・ピノ。

ノソノソとゆっくり歩いて来たゼブちんは、すでに濡れている。
IMG_7459.jpg

「ほらっ、早く中に入って!」と声をかけるんだけど…


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



続きを読む »


久しぶりに電車でお出かけ。(natyi1人で)
あれ~?こんな所にあったけ?
なスポットがちらほら。
ゴディバを発見したのでチョコシェイクを購入して…
(シェイクなのかな?ただのチョコドリンクかも。)
飲みながら帰ってきたんだけど。
甘すぎて・・・またまた死にそうになったnatyiでした。
半分くらい残したまま冷蔵庫で眠ってます。。。
だって高いから捨てるのは勿体無くて。



フードが届いたダンボール。

IMG_7395.jpg

ワンコ部屋に置いておいたらゼブチンが、穴を開けて中身を食べてました。

そんなダンボールを気に入って隠れちゃった誰かさん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


昨日は、夕方に少しだけお出かけしてきました。

IMG_7468.jpg

3王子はお留守番で、姫だけ連れて行きましたよ。
男の子な甚平姿で。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


26時間TVを、ほぼ見ましたよぉ。
途中、良いところを見逃して。
今、ビデオで確認中ですが。

IMG_7126.jpg

さすがに眠いです。。。

トークにクイズに面白くて、
三輪車に感動、イカダに感動?でした。

かなり久しぶりに徹夜しちゃったよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



夕方くらいから・・・ずっとテレビを見てるnatyiです。
そう、26時間テレビ。
大好きなヘキサゴンが仕切りじゃねぇーー
しょうがないでしょ?

IMG_7153.jpg


ラグたんには、あきれられてますけど。


というわけで、ラグたんデッキでお昼寝ちゅぅ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



続きを読む »


今日は用事があったので、ピノ姫を連れてお買い物♪
途中でスーパーに寄り道!
桃ちゃんを捕獲してきましたぁ
o0480085410219698033.jpg
今年初もも。
美味しいかなぁ~~

冷やしてからゆっくり頂きます。

4わんにも少しくらいお裾分けしましょうかね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



今日はむしむし蒸し暑いですね。
ここのところ、雨で運動できてなかったので
4wan揃ってお散歩してきましたよー。
1ninと4wanなので写真は撮ってないのですが。

最近、ガチャさんを見てて、良い感じになってきたなぁ~
って思う部分があるんです。

IMG_7426.jpg

natyiが気に入ってるところはどこかな??続きへどうぞです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


昨日に続いて、今日も涼しいnatyi家地方です。
午前中は雨でしたが、午後はお庭で遊べましたよ~
皆既日食でしたね、全く持って関係なかったですが。

7/20.連休最終日。
またまた、お庭でBBQしましたよ~

IMG_7351.jpg

ガチャさん、食べれると思ってニコニコ笑顔でずっと待てしてました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

今日は、久々に雨で涼しいnatyi家地方です。
3連休、kazuさんのお相手をしたせいか(お昼寝抜きのせい)
お疲れで・・・半日、寝てましたけど。

IMG_7338.jpg

はい、暑かった日曜日。
kazuさん、買出しに行くというので
4わん連れていつものホームセンターへ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



続きを読む »


3連休も今日でおしまい。
どこか行きましたか?natyi家は、家でのんびり。
近場へ買い物というか買出しに行ったくらいでしたよ。

いつもどおり、お庭で遊んでいた4wanです。

「ゼブちん、頭に何かツイテルよ。」

IMG_7322.jpg

「なんか、おかしいでち。」

初めての感触にビクビクなゼブちんです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

別れは突然やってきた。。。


人って、簡単に亡くなってしまうんだなぁ~って
最後まで、勉強させてくれたような気がするんです。

IMG_7268.jpg


昨日の朝、訃報を聞いて、ブログもmixiもどうしよう。
何を書いていいかわからないよ。

と思って…。 気持ちを前向きにする為に
今日のブログは彼女との思い出話しをさせてください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング


続きを読む »

暑いよぉ~~
アイス食べすぎてお腹壊したnatyiです。



お散歩についてのコメントがあったので。少し。
ガチャさんは、お庭で遊んでくれないのでお散歩に連れて行きます。
3wanは、お庭で1~2時間遊んでるので充分、運動出来てます。

その他で週1くらいで4wanでお散歩に行ったり、
朝のゴミ捨てのお供に1wanずつ連れてったり。
夕方は、2wanずつだったり。
natyiの気分次第です。



ネタがなかったので、写真加工して遊んでみたよぉ。
なかなか良いのが出来たよ。

f3243025716532.jpg

是非、挑戦してみてください!URLは続きに。


今日もぽっちりお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

このネタ、前にやってたりして。

でも、まあいっかって事でアップしちゃいます。

つうわけで… ゼブちんの待てに注目!!

IMG_2441.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


気づいたら、梅雨明けしてたようです。
natyi家地方。うん、マイミクさんの日記で気づいたんだけどね。
どおりで、雨も降らずにいいお天気が続くはずですね。
今度の3連休は、お庭でキャンプかな?


ちゅうことで、昼間のお散歩はNG。

朝散歩、夕方散歩に行っていますよ。1wanずつだけど。

この日はガチャさん。
IMG_7174.jpg

お散歩大好きなので、めっちゃ笑顔です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

先日のBBQ、その前の山形オフでピノ姫にたくさんのプレゼントを頂きました。
皆様、ありがとうございました。

そのなかで、お洋服がまざっていたので撮影してみましたよー

IMG_7296.jpg

さっそくオヤツ狙いですか~?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »

今日も、ムシムシ暑いですね~
昼間、お庭に出たら、
ウッドデッキで足の裏をやけどしそうになりましたよ。
4wanも付いてきちゃってたから大変っ!かと思いきや
natyiより動きがすばやいから、さっさとデッキを降りて
日陰に避難してましたよ~
昼間のデッキはお水かけてからじゃないと危ないですね。




今日は、BBQのおまけ写真をUPしてみようかなぁ

34686382_2909495364.jpg

昨日、natyiが後ろから撮った後姿をUPしたんだけど。
元太兄ちゃんのパパママさんが前から撮っていたので借りてきました!

ぴったり寄り添って泳ぐ姿がとってもカワイイんだけどー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

7月12日、日曜日。
去年も行った、檜原村へBBQしに行ってきました!

IMG_6952.jpg

自然いっぱい。
わんこもいっぱい。
わんこ大好きなお友達もいっぱい。
美味しいお肉もいっぱい。

とっても楽しい時間でしたよー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

12日。

お出かけ疲れでUPできなかったので。

いまさらUP。


IMG_6525.jpg

誰のあんよ?

今日は面白くないから↓早くポチっと押して他のブログに跳ぶといいと思いますよー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


今日は天気が良い休日でした。
昨日書いてたアウトレットに行こうかと考えたのですが
明日、お出かけの予定も入ってるし
4wan体調崩したしと思っておうちでゆっくりしてました。

一応、体調の方は王子達3wanは回復。
姫は、回復の傾向に向かってる感じかな。
姫様は、あれを食べちゃうお陰で回復遅れてます。
natyiが寝ている隙に食べて、リバース音で起されて…
最悪ですっ。

さてと、今日はまったりしながらも土手までお散歩行ってきました。

IMG_6935.jpg

ワンズは「るんるん♪」
ニンは歩きづらく、蚊に刺され、痒い思いをしながらのお散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

本日の庭遊び&お散歩は中止のnatyi家です。

そそ、natyi家に程近い所にアウトレットがオープンしたんだよ。

HP見たら、ショボそうなので考え物です。
わんこが入れるのはペッパラだけだって、残念。
でもペッパラもアウトレット価格なのでしょうか。

それなら行きたいなぁーなんて思います。
近くに公園もあるし、帰りにカフェにも寄れそうだし。

近いうちに連れてってもらおうと思います。


おっと、前置きが長いね。

って、ホントはネタがなくって…

ピノ姫、ネタちょーだいっ!

IMG_6533.jpg

なんかないのー??

という事で、ネタ帳をあさってみたら…
ありましたよー☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


う~~ん。
どうも、キャンプ後から4わんがOPP(お腹ピーピー)のようです。
冷えたのかな?変なもの食べちゃったかな?
管理が不十分なnatyiです。ゴメンよ。。。

IMG_6539.jpg



「早く良くなりますよーに」の応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


暑くない?
ジメジメ、ムシムシな暑さでバテバテなnatyiです。

昨日、やっと光回線がつながり、サクサクなネットライフが始りました。
忘れずにモバイル解約しなくちゃ!!


先日の山形旅行の帰り。
SAで休憩で、仮眠。のはずが、朝まで寝てしまった。。。

そしたら、横でこんな格好で寝てるガチャさんが。

IMG_4635.jpg

どうしても、お腹を出して寝たかったのか。
座って寝てた。

・・・他の子は?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

7月5日。

@ダックスのオフ会に参加してきました。

IMG_6767.jpg

今回のオフ会には、ゼブラとピノのママwanや兄弟wan、親戚wanも参加していました。

とその前に・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


今年初のキャンプを山形でしてきました。
ちょうど、ピノの誕生日と@ダックスのオフ会、ゼブピノの親戚さんの集まり~
そして、kazuさんの親戚さんを尋ねたり、天地人縁の地、米沢散策。

盛りだくさんでした。
お写真も 盛りだくさんです。

2記事UPと思ったけど、疲れたので、また明日になりそうです。
途中までなんだけど、よかったら読んでってください!

IMG_6657.jpg
↑キャンプ場での記念写真。 朝露に濡れて、びちょびちょです。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



続きを読む »

IMG_6585.jpg

今日で、めでたく1才を迎えるnatyi家の末っ子ピノ姫です。

おめでとうのぽちっお願いハート
㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


明日、1才の誕生日を迎えるピノ姫です。

IMG_6278.jpg

バースデー記念旅行とやらに行ってきますねー☆
たぶん、夜中に出発かな?

いちお1泊2日… 明日の分も予約投稿しておくので見に来てね(^^)

今日は、姫へのプレゼントを紹介です。


㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

1週間、過ぎるのが早いこのごろ。
歳ですかね?
いや、やはり何もせずに過ごしているからですよね。。。やばいやばい。。

さて、金曜日になりましたよ。

今日のネタはこんなんにしてみました!

まずは、一声「集合♪」

IMG_6163.jpg

集合だよ。ゼブラ、早くおいで!

そう、お庭で集合って声をかけると結構な割合で寄ってくる4わん。
なんだけど。。。natyiの思い込み?気のせいかも・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


ネタがないなら。
作ってしまえ。
というわけで、4わんは嫌がるけれど、お手入れDAYにしましたよ。

IMG_6002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


