
今日は、久しぶりに晴れ間が見えたnatyi家地方。
でも、昼間は暑すぎて、ワンズ庭で動きが鈍く。
夕方遊ぼうかと思えば大雨。
とは言っても、朝イチで遊んだからセーフですけどね。
明日から天気よさそうですしね!



さて、昨日抜糸まで無事に終えたゼブラちん。

抜糸までの間は、こんな↓姿で過ごしていましたよー

004-20090531.jpg

ゼブチャンネルのマスコットのゼブくまくん。

かな~りションボリしてました。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



続きを読む »




眠っている様子っていうのは、誰でも可愛いと思います。

001-20090529_20090529160040.jpg
もちろんピノ姫だってそうですよね?

でも…

ふと、角度を変えてみたりすると。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング


続きを読む »


本日も、やっぱり雨のnatyi家です。
早めの更新しちゃいます。

そそ、さっき楽天でお買い物をしたんだけど。
ポイントがけっこうたまってて、31日までで期限が切れるというので慌ててお買い物。
すっと欲しかった、ロディが買えるなぁ~って思ったんだけど…
あとで、kazuさんに絶対怒られるって思ったら買えず…
ペットシーツの在庫を補充する事に。

あ~あ。なんかもったいなかったかなぁ~
なんて思っちゃいました。
ピノ姫の服も欲しいんだけど、楽天では可愛いのが見つからなくて…
そろそろ誕生日プレゼントも考えないと。




さてと、前置き長くなっちゃったけど。

今日はシャンプーのお話し。

IMG_5282.jpg

永遠と続くラグピノの追いかけっこを見てるのは楽しいんだけど。
日が暮れる前にシャンプーしますよ~
って呼んで、来るわけないので…お迎えに。

本日のターゲットはピノ姫様。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



続きを読む »


午前中は、お外で遊べるかなぁ~
なんて思っていたのに…朝から雨だったnatyi家地方。

まったりとたまっていた映画を見たり~しながら過ごしていたよ。

4わんは・・・というと、運動会を開催してたようでしたよ~

IMG_5180.jpg

1等賞を取ったのは、ピノ姫だったのかな?


詳細は、続きへどうぞ。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



続きを読む »


明日から天気悪いみたいですねー

今日もたっぷりお庭、通称マイドッグランで遊びましたよー



001-20090527.jpg

毛質、頭の形、違うところはたくさんあるんだけど
なんとなく、似ている気がする。
ゼブちんとピノ姫。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



続きを読む »


ぽかぽか陽気のある日。
ラグたんのシャンプーを終えて、
バスタオルをウッドデッキで干してるところ。



IMG_5118.jpg

眠そうにあくびをしながら、ピノ姫がやってきた。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング




続きを読む »


今日は、天気が悪いと勝手に思い込んでたnatyi。
AMは、部屋でまったり~
いざ、お外をのぞいてみると…晴れてるじゃん!

という事で、お庭に植えたお花の写真撮ったり、雑草抜きぬきしたり
ピノ姫のシャンプーしたり~とPMは頑張りました!
疲れきって、夕方お昼寝しちゃったけどねー



お花の写真は、まだイチデジくんの中なので、

ガチャさんネタで行きますね。

IMG_4649.jpg

ガチャさんから嬉しい報告があるみたい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング





続きを読む »


本日、雨模様だったnatyi家地方。
夕方少し雨が止んだので、庭に一瞬放牧しただけででした。
夜、雷で…ラグたんびびりモードに。
わんこ部屋を抜け出してnatyiの膝でネンネ中です。
なぜか、ピノ姫まで…便乗しちゃったのかな?



はい、それでは、本日のネタは…

まったりモードのラグたんでも。

IMG_4480.jpg


お耳の毛が少し乱れているのが可愛いラグたんです。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



続きを読む »

今日は暑かったぁー
初めてのお店でランチ♪
わんこは車でお留守番のはずが…
お店の人が、暑いからってお外の席を用意してくれたのだ。
ドッグカフェじゃないのに。。。
なんだかいい店員さんに感激でした。
また行こうかなぁー



さてと、本日のネタはラグたんに。

ラグたんの行動は見ていて飽きないよー

IMG_4801.jpg

なにかを発見

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



続きを読む »



今日も風が強いnatyi家地方。
風が強い日が多くて困るなぁ~natyi家の方だけ?
王子も姫も今は、久しぶりのガムに夢中ー!!



昨日のまったりガチャさんに変わって、今日はアクティブガチャさん。

IMG_4868.jpg

そそ。気が向いたときだけねー

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



続きを読む »

今日も暑~い。
でも、夕方になって風が強くなってきたよ。
明日は天気悪いのかな?

昨日もだけど、ホームセンターにお花を仕入れに行ってきたのだ。
いろいろ買って、花壇に植えてます。
でも、詰めて植えすぎてるのか、お花が足りない…。
週末、もう少し買ってこようと思います。 そしたらまとめてUPするつもり。



というわけで、今日はガチャさんのお話し。

IMG_4531.jpg


うっうん、そうだけど・・・。
教えてくれるの?


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



続きを読む »

natyi家の3男坊、ゼブラ王子。
やっとこさ、2才の誕生日を迎えました!

IMG_4510.jpg


お祝いクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング

続きを読む »


今日は、くもり~
遊びやすいお天気ですねー

去勢手術を終えたゼブちん。
やっぱり舐めてしまうのでおパンツ履かせたら固まってたりして
元気なくなってます。



IMG_3097_20090519130307.jpg

はい。続きで発表しますよー

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



続きを読む »

暴れん坊のゼブラちん。

たまに。

ぽけら~と何かを考えてるような時がある。

IMG_4669.jpg

どんなことを考えているのかなぁ~

ちょっぴりアテレコしてみたよ。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



続きを読む »


本日天気がめちゃ悪い。
雨、風共にすごいです。natyi家地方。
ホームセンターでお花の苗を買い足したかったのに
雨なので、見送りました。



さて、ゼブちんをお迎えに行ってきましたよ~

珍しく?甘えん坊くんに…

「く~ん、く~ん」泣いてるし。
怖かったのかな?

003-20090517.jpg

帰ってきてから、ガチャさんとの2ショット↑


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング






続きを読む »

今日は、くもり~なんとか雨降らずでした。

午前中、まずは病院へ・・・


ピノ姫の抜糸とゼブちんが去勢手術なので預けに
ついでに、4わん分のフィラリアのお薬をゲットしに行きました。


IMG_4994.jpg

ピノ姫の傷口を撮影してみました。

アップの写真は、続きにうpしますね~

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


多頭飼いランキング

続きを読む »


今日は久しぶりにいいお天気♪
お庭でゼブちんとラグたんのシャンプーしたよ~
明日は、ピノ姫の抜糸&ゼブちんの手術日です。



わんこが食べていい草、えん麦を買ってきたよ。


20090514-220441-016.jpg


どこに行っても、草ばっかり食べてるうちの子達。


ちゃんと食べるかと心配でしたが


そんな心配は必要ないくらい食べてくれました。



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


続きを読む »


今日は、強風が吹いてて寒かったです。
ワンズは、バトルをしたそうだったのでお庭で遊んでました。
natyiは、部屋の中から観察してました。





ラグたん、何かを見つけたようで。
010-20090514.jpg
じっと先を見つめてました。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

続きを読む »

今日の天気は、曇り→晴れ かと思ったら途中で雨降ったり…
曇ったり晴れたり最終的には晴れかな・・・ころころ変わるお天気でしたね~

なんとか、少しお洗濯をして、kazuさんに頼まれた用事を済ませ
まったり海外ドラマ見ながらブログを書き書き中です。

急いでUPして夜ゴハンを作らなきゃ! 今日は肉じゃが気分♪



昨日の茨城オフ会、通称イバオフでマイミクさんにいっぱい写真撮ってもらいました。

めちゃめちゃ素敵な写真なのでブログにUPしちゃいます。


32185073_570391418.jpg


今日の写真は、もらいものなので、コピー&転載は不可とします。
ご了承くださいませ。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



続きを読む »

今日は、いつもお世話になっているmixiのコミュ@ダックスでいこうの茨城オフ会でした!

001-20090512.jpg

参加メンバーは 4人と6わん の3家族。

少人数でまったりした時間を過ごす事が出来ました!


場所は、natyi家お気に入りのカフェ168と霞ヶ浦総合公園♪


お楽しみの様子は、続きでどうぞです。


そのまえに・・・応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


続きを読む »

待ってました~
わんことカラオケ♪
めっきり、わんこを迎えてからはカラオケに行く事が減ったnatyi家。
わんこと一緒に入れるなら行くのにぃ~と見かけるたびに思っていたnatyi。
一緒に入れるカラオケできたよーワンだふるルーム

おなじみのシダックスだし。

新natyi家地方にはなかったけど、旧natyi家地方通称実家の方にはもう出来てて。

早速、週末連れてってもらおかなぁ~
ゼブチン、手術だし。送ってってそのままinしたらいいよね~

行ったら報告しまふ。





さてさて、タイトルの本題ですが。

昨日、日曜日。
ピザを手作りしてみました!

001-20090511.jpg

おいしくできたかな~

続きへどぞ↓↓



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング←携帯の方はこちらから




続きを読む »

natyi家にやっとこさ、新しいお友達が来たよ!
なかなか夢の国には行けず・・・
妹ちゃんに買ってきてもらいました!ありがと~

さて警戒心の強いラグたん、新しいお友達と仲良くできるかな?

001-20090509.jpg

新しいお友達って誰でしょうか?

続きへどぞ!


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング←携帯の方はこちらから



続きを読む »


今日は天気がいい?
でも、kazuさんがおやすみなのでネカフェに篭ります。
わんこ達よ。ゴメン。また今度ねー


というわけで、GWネタ。

4月29日の事です。


20090507-008.jpg


ヤフオクでゲットしたおニューのテントが届いたので
試し張りしてましたヨ。



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

続きを読む »

今日も寒い。 雨はイヤだぁ~洗濯物がたまっていく・・・。

GWネタ、もう1個あるんだけど、先にピノネタやっちゃいます。


5月5日で、ピノ姫 生後10ヶ月を迎えました!

無事にヒートが来る前に、避妊手術を受ける事が出来てホントによかったです。

20090507-004.jpg

いつも、上から出てくるオヤツを気にして、上ばっかり見ています。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング←携帯の方はこちらから


続きを読む »


GW中のお話しを少し。


5月3日。

ちょっと風は強いけど、程よい心地の天気の日。

natyi家の新居に、natyi’sファミリー大集合してBBQしましたよ~
父・母・弟、妹家族5人とnatyi、kazu。大人7人、子供3人、わんこ7匹。


IMG_4617.jpg

ピノ姫は、手術して、退院してすぐですが、元気にしてました。



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




続きを読む »

ゼブラへの誕生日プレゼントはこんなものたちでしたよー


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング




続きを読む »

natyi家地方。
本日は、残念ながらお天気が悪く雨。

ワンズ、王子と姫にはお留守番をお願いして
ネカフェに篭ってました。

さて、明日でGWもおしまい。

004-20090505.jpg

明日は、何しようかな~
お散歩には行きたいね!でもまた雨みたいなんだよね。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


この後、おまけ。
ガチャさんのひとりごと。


続きを読む »

GW中。
なかなか充実しているんじゃないかと思われます。


がっ、写真が少ない。



まだPCに取り込んでない。



ので、GW終了後、いろいろUPしようかなと思っています。

今日はラグたんのお蔵入り写真をUPです。

20090505-002.jpg






応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

続きを読む »


我が家の末っ子お転婆ピノ姫が無事に避妊手術を終えて帰ってきました。

元気いっぱい、お兄ちゃん達と遊んでいます。

006-20090504.jpg


ガリ子な事で心配はあったけど、無事に済んでよかったです。

続きで、現況報告してます!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


続きを読む »


今日はピノ姫の避妊手術でした。
10時過ぎに病院に連れて行って、血液検査。
怖くて、力が入ったのか「うんP」をお漏らし。
血液に、少し問題ありでしたが、成長段階だからというわけで
手術は決行できるとの事で。


昼頃から始まって、14時前。
「無事に終わった」と連絡がありました!
ついでに、「もう起きてますよー」って。
一安心です。

「ガリ子」だから、もしかしたら…と言われましたが
大丈夫だったようです。

一晩、お泊りで様子を見てもらってます。

IMG_3623.jpg


ちびっこ、ピィちゃんがいないだけで
なんだか、寂しいなぁ~ 家の中が静かです。

早く、ギューってして「頑張ったね~」と声かけてあげたいです。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


