ガチャさんは凛々しく~
1_20080530005103.jpg

ラグたんは可愛く~
2_20080530005108.jpg

ゼブラちんは虚ろで~
3_20080530005113.jpg

でも、遊びたくて、うずうず~ 離すと攻撃的になるので、少しづつ慣らします!
5_20080530005124.jpg

元気いっぱい、誰とでも遊べるラグたんみたくな~れ!
4_20080530005119.jpg


最近、望遠レンズがお気に入り~
でも、室内でも明るく撮れるレンズも欲しぃnatyiでした!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

UPが遅れてます。

土曜日にあった、ガチャさんのお里でのオフ会の様子です。

img63438.jpg


マテゲーム。
み~んな上手に「待て!」してたよ~
ガチャさんは、お皿おいたら食べちゃったがっくり
ラグたんは、頑張ってたのに、natyiが間違って声出しちゃったから、失敗。
1分たったら、アイコンタクトだけだったの。
ゼブラちんは・・・即効食べちゃったかな?覚えてな~い焦る3

おうちでやってみたら、「待て!」って言って、見えない所に行っても大丈夫だったんだよ~~
家と外じゃ違うのかなぁ~~外でも特訓だぁ~~ファイト

美人姉妹のクレアちゃんとクロエちゃん。
img3596.jpg


まだパピちゃんのクローバーくんととまとちゃん。
img73261.jpg


ガチャさんは、可愛い子を見つけてはアピールしまくり苦笑い
img1154.jpg

徒競走の決勝戦!
ハンターゼブラのターゲットは、クレアちゃん!
ゴールの方向じゃないのに…。。。
img86133.jpg


お土産もたくさんもらいました!

img96843.jpg

ありがとうございましたあ

写真が、いまいちなモノばかりで~~
まだまだ修行が足りません><
ガチャラグゼブラに手がかかり過ぎて、撮る時間がない~~とも言う。

次回のオフではもっともっといっぱい写真撮りたいなぁ

ホント、楽しいオフ会でした!!
また参加したいです。

参加された方、お疲れ様でした&ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
img78461.jpg


オフ会写真のUP、もう少し待ってね~~

教習所行ったり、ハローワーク行ったり
モデルハウス見たり、間取り考えたり
日払いバイト入ってみたり
雨で寒かったり…

言い訳ですね。

そんなことをいいながら、お散歩もサボってたり。

ゴメンなさい。。。

明日こそは。。
オサンポと写真up、頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ガチャさん、オフ会で兄弟のカイくんと会うことができました!

IMG_7946.jpg



IMG_7947.jpg



IMG_7948.jpg


こんなことを思っていたかどうかは、わかりませんが
ちょっと寂しい再会でしたよ~
男同士だし、わんこが得意じゃないガチャだからなのかな?
思いだしてくれたのかなぁ~~
1年以上も離れて暮らしちゃわかんないかな。

でも、また遊んでもらって思い出してくれて、一緒に走ったりできたらいいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

オフ会のお話しは、また明日にさせてください!
写真加工してる時間が…焦る3
昼間は寝てることが多いガチャさんです。
いつもはへそ天なんだけど
IMG_7772.jpg

今日はおてての位置が可愛いよね。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

続きにおうち探しの状況をメモしてます!
気になる人は見てみて~
夢の自宅にドッグランが実現しそうでわくわく♪です。

続きを読む »

5/24土曜日、ガチャくんの実家である、フラットリバーケンネルでオフ会がありました。
※今日は写真がいっぱいで重たいかも。覚悟してみてください!
ガチャくんを迎えてから初めてのお里帰り、不安半分、楽しみ半分でした。

みんな良い人ばっかりで楽しい時間を過ごすことができました!
1_20080526224002.jpg

ダックスばっかり30ワンも集まりました!


コスプレしたり、

初めましてのご挨拶、徒競走絵文字名を入力してください
おまけのラグゼブラはガウガウうるさいので捕獲されてたり。

兄弟の再会。2わんともマイペースなのでギコチナイ感じでした。
なにするんだよぉ~、誰だよコイツ?って感じだったのかな?



今日はココまでにしておきます。
もう少し写真あるので、続きは明日upしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
昨日は、ガチャくんの実家のオフ会に出席する為
群馬県まで行ってきました!

うちから3時間くらいかな。

途中用事もあったので、6時前に出発絵文字名を入力してください

意外と用事も早く済んで、9時頃には群馬入り。。。

ありゃ、ちょっと早すぎ!?
11時開始だったので。。。

kazuさんが眠いというので、道の駅で仮眠することにzzz

でも、natyiとガチャラグゼブラは車の中で爆睡してたので眠くない
じゃあという事でお散歩に出ることに。

IMG_7826.jpg

ブルーベリーなっているかなぁ~と見てみたけど、まだみたいでした。
山道を登って、キレイな景色に癒され、ステキな建物を撮ったり

ガチャさん、頭の上になにかついてるよ~
img23477.jpg

よ~く見たらタンポポの綿毛でした。

山の上の方で。
img84879.jpg

ゼブラちん、我慢できず、草を食べながら~

橋の上で!
img98365.jpg


橋と一緒に!
img1677.jpg


撮影しながら、お散歩してたら、あっとゆうまに1時間。
kazuさんが心配して探しにきました。

服を着せて、ブラッシングして、さあ出発絵文字名を入力してください

オフ会の様子は、また明日upしま~す。
すみません焦る3


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

今日はガチャさんの故郷オフ会で群馬県まで行ってます!


というわけでボツ写真upしておきますね~
IMG_7641.jpg

4わんでお散歩♪3王子が1姫をくどく。が、なかなか振り向いてはくれません><

おトイレ中のゼブラちん。
IMG_7652.jpg

たまに嫌がらせするけど、迎えた時から完璧です!

ガチャさんの寝顔~
IMG_7648.jpg

ひんやりボード、ガチャさんがGETしたみたい。

ゼブラちんは?
IMG_7646.jpg

消臭マットの上でねんねでした。

あら?ラグたんの写真がなかったなぁ
また今度にします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
先日、遊びに来ていたかのんちゃん。

ゼブラちんとたくさん遊んでくれたよ。

IMG_7787.jpg


靴下ボールを取り合ったりね~

小さいお口でカプって!ホント可愛いわ~

ダックスも良いけど、トイプーもいいね!

ゼブラちん、かのんちゃんのおかげで、トイプーにはあまり吠えないんだよ~

IMG_7808.jpg

激しいバトルでしたね。

IMG_7789.jpg

ガチャさんは知らん振りしてネンネしてたよ~



ちょっぴり報告。

・車免許、頑張ってはいるのだけど、なかなか前に進みませんえーん
普通の人の倍はかかりそうな予感です焦る3まあ気長に頑張ります炎
・そして、考えたんだけどやっぱりマイホーム探し開始しました。
今年中ないし、来年にはお引越ししたいなぁと思っています。
貯金できない我が家なんで、分譲物件になりそうです。




明日は群馬オフ!
ガチャくんの兄弟に会えるので楽しみです。
雨降りませんよ~に!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ちょっと前までは、寒くてヒーターの前を陣取ってたゼブラちん。

我が家、1枚しかない、「ひんやりボード」を陣取ってます。
IMG_7770.jpg


冷たくて気持ちいいのかな?

ガチャさんとラグたんの分も必要だな。
去年、このボードをおトイレの間違えてたラグたん、今年は間違えないでね!

今日は、なんだかガチャさんとゼブラちんが喧嘩ばかり。
止めようと思ったら、ゼブラちんに腕をガブっとやられちゃったよ~
もお~怒

ラグたんは、怖がってハウスに入ってたり、なぜかオモチャ箱で寝てたり。
今度オモチャ箱の写真は撮ってみます!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

無理矢理撮った4わんこshot。
img57577.jpg

おねむなラグたんとゼブラちん。
ぼくここにて大丈夫かな?って心配そうなガチャさん。
やらせで、無理矢理座らせられて逃げようとするかのんちゃん。

もう少し仲良くなれると、並んで撮れるかな。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

5月20日、我が家のやんちゃ坊主ゼブラ王子が無事1才を迎えました!

2_20080522140641.jpg


体重:4,2㌔

思っていたよりも大きくならなかったかな。
ラグたんと同じサイズの服を着ています。
お顔の大きさとお手手の大きさはゼブラちんの方が大きいから
もう少し大きくなるかもしれないね。

おチビ時代の写真を見てみると大きくなったなぁ~って実感します。
3_20080522141000.jpg

※この写真は、ブリーダーさんからいただいたモノです。

お顔のしましまがちょっと薄れてきたような気もします。
写真が暗いのもあるけどね~
胸毛はキレイに伸びてきました。
フラッグテイルもキレイなんですよ~
しっぽを隠しちゃっているので見えないけど。


しつけはまだまだだけど、元気いっぱい育ってくれて満足です。

さて、プレゼントは…。
1_20080522140635.jpg

ゼブラ専用の個室を用意してあげました。
マルカン ハードキャリーS
これが、安くってびっくりえぇの1,600円。

ずっと狙っていたA.U.T.O.(オート)
車の形で可愛いのだけどやっぱり、12,600円は高いって事で諦めましたよsn


ゼブラハウスもパステルカラーで可愛いよね!

もう1つ、お洋服を注文しているんだけど、まだ届いていないのでまた今度紹介します。

そして~ケーキが用意できなかったので、スペシャルディナーでお祝いしました!
IMG_2998.jpg

ササミにキャベツ、プチラグジュアリーなんかもトッピングしてみました。

美味しかったみたいで、ガツガツ食べていましたよ~

1才の1年も元気いっぱい健康で過ごせますよ~にBrilliant.

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

日曜日、横浜まで遠征してきました。

おなじみのmixiコミュ@ダックスで行こうのオフ会に出席するためです。

電車の中で、つられ吠えをしてしまったガチャラグゼブラ。
恥ずかしかったけど、つられちゃうのはしょうがないかな。
なんとか会場の山下公園に到着。

ダックスがいっぱい集まってました。


数えてる暇がなかったけど、20わんこくらいいたかな。

山下公園では、シートをひいて、ピクニック。
ゴハンはコンビニで買ったけど。
お天気がよくて、人もいっぱい。

わんわん♪ してたら、「うるさーい!」の声が聞こえてきて、びっくり焦る3
後ね~変なおじさんが「この子にどうぞ~」ってラグたんにお菓子持ってきた。
普通に人間用のお菓子で…あげるふりして捨てましたけど・・・。
変な人もいるもんだぁ~

ゴハンも食べ終わっていたので、集合写真を撮ろうということで移動絵文字名を入力してください

ワラワラと海辺の柵に整列させていたら、観光客も集まってきて、撮影会へと。


少し公園内をお散歩して暑いし、人多いしで疲れたのでカフェへ移動することに。
でも日曜という事もあってなかなか空いてない。。。

でもね~幹事さんが絵文字名を入力してください看板を見逃さなかったおかげで
IMG_7725.jpg


無事、休憩することができました。

看板の先にあったお店
IMG_7726.jpg


クエスチョン

すっごくまったり出来て良いカフェでした。
食べ物は食べなかったけど、また行きたいです。
ここは先払いなので、帰りまごまごしなくて済む所も良いところです。

たいして歩いてないのに、ガチャラグゼブラは疲れたようで、オネムでした。
でもね~少しすると、natyiの膝を狙ってモゾモゾとバギーから出てきて大変でしたよ~

いっぱいお話しして帰りに中華街を通って、肉まん食べて帰ってきました。

とっても楽しいオフ会でしたよ~~

横浜は人が多くて大変だけど、
行く人行く人に「可愛いね~いいこだね~この子デニム履いてるよ~」って声かけてもらえるし
良い街だなぁ~
1番人気はラグたんなんですよ~
ちょっと前までは愛想がなかったけど、最近は喜んで触ってもらえるようになったから安心だし。

また横浜行こうね~~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
img32220.jpg

加工してたらラグたんの頭が切れちゃった><

というわけで、今日は横浜でオフ会に参加してます!

帰ってきて、明日の分で報告upしますね。
昨日から、父&母と母の愛犬かのんちゃんが泊まりにきています。

今日は親戚の結婚式の為、かのんちゃんは、お留守番肉球

みんなでお散歩行ってきましたぁ絵文字名を入力してください

img70082.jpg


なかなか上手に歩けてるでしょ~あ

家ではゼブラちんとかのんちゃんは、バトル続きで上手に歩けないかなぁと思っていたけど
意外と上手に並んで歩けました!

逆に、ラグたんがかのんちゃんのおしりを追いかけまわして絡まる…
トイプーのかのんちゃん、足が長いからラグたん乗れるわけないのに
乗った気になって腰ふりふりしてるし…。
恥ずかしい奴です。
一緒に繋がってるガチャさん、首が絞まって苦しそうでしたよ。。。

お散歩から帰ってきて、静かに寝てるなぁ~と思っていたら

外を通る人を見ては「わんわんわんわーん♪」と
img93630.jpg

元気いっぱいのかのんちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

img50455.jpg


へそ天で寝ていたガチャさんを激写。

あれれ?おめめが開いてたよぉ。

まだ寝てていーよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ラグ&ゼブラの吠え吠えがヒドイので、
いろいろな方のブログで見て、みんな効果あり!
という誘惑に負け、
我が家にもやってきました。

img92410.jpg


早速、ゼブラちんにつけてみましたよぉ~

img62789.jpg

なんだかリボンみたいで可愛いね~

リモコンを押すとこのリボンがブルブルと震えて、シュンっとなり吠えが無くなるという代物。
このブルブルだけだとすぐに慣れてしまうので、リモコンを押す前に「ダメ!」とか一言。
我が家は「ノゥー!」と言うのです。

まずはゼブラちんという事で実際、何度かつけてお散歩に行きました!

お庭にいるわんちゃんに対しての吠えはなくなりました。
吠えられても吠えないです。
が、途中でばったり会うわんちゃんには、吠えちゃいます。。。

ついでに、ゼブラちんは「シュン」とはならないのですよね~
やっぱり気が強いのかなぁ~

ゼブラちんは、まあ効果が見られたので
今度は、ラグたんで挑戦したいと思います。

あと、気になる「しつけアイテム」を教えてもらったので
こちらも検討していきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ゼブラの可愛いお顔が撮れました!



いよいよ、1才になるゼブラちんです。

どんなお祝いしようかなぁ~
やっと、決心が付いて、教習所に通い始めました!

今日、初めて運転したし。

怖くてスピード出せないし、うまく曲がれないし。

先は、とぉ~っても長そうです。

でも、3わんとのお出かけをより充実させる為にnatyiは頑張るからねグー!

img47340.jpg


こらっ怒ガチャゼブラ、ひどいよぉ~えーん
ラグたんは、嬉しいよね?
img32736.jpg

そおだね!ドッグラン行こうね!

8月までには取りたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
あまりにも寒くて、ヒーター復活ですよ~sn

img15129.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

今日も天気がいまいちだったので、ホームセンターに行ってました。
コルクマットを買い足し、リビングは全面コルクになりました!
これで、走り回っても滑らないので安全ですね。

話し変わって…

ガチャさんの不思議な遊び?

ネットでお買い物をすることが多いnatyi。
しょっちゅうダンボールが放置してあったり。
すると…
d3.jpg


なぜか、ガチャさんすっぽりと入ってた。

箱入り王子??

d1.jpg


ラグたんも入りたいみたいです。
d2.jpg


ダンボールも良いオモチャになりますね。

ガチャさん、落ち着いてないで出てきてね!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

img20205.jpg

上の画像は、元気いっぱいに走る3王子様。


せっかくのお休みだと言うのにお天気がいまいちですね~がっくり
でも、本日予定していた病院は、雨でも関係ないので行ってきましたよ~

フィラリアのお薬をもらいに。
そして3王子とも血液検査。

ラグたんは、比較的おとなしくしていたけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルずっと震えてました。

ガチャさんは、注射された瞬間びっくりしてジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ暴れてました。

ゼブラちんは、絶対にイヤでち。な勢いでジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッ逃げようと必死でした。

去年は、こんなんじゃなかった気がするけど…。
怖がりさんで困っちゃいますね。

ラグたんは、目やにが相変わらず酷いので目薬もらってきました。
そして、去勢手術のお話しを少ししてきました。

5月は、ちょっと忙しいので6月か7月中にはやりたいなぁ~
金額が心配だったのですが、5万くらいでやってもらえそうです。
片玉、お腹に残してきちゃったラグたん、お腹を開く手術になるので怖いけど、
病気が心配なので、早いうちにね!

これで、我が家の上下関係に異変が起きる可能性もあるけど
ラグたんの心のケア、しっかりしていきたいな。もちろん体重管理も。

ガチャさんとゼブラちんは、しっかりついているので、とりあえずは残しておくつもり。

さてと、今日は文字ばっかりになっちゃった。
明日も天気は悪いのかな?
ドッグランか公園、行きたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

先日、フルのセールでメッシュつなぎをゲット。

着せてみたら…レスリングの選手にしか見えない。。。

img57179.jpg


まぁ安いからいいかぁ~
パジャマ・水着・熱い時のお散歩着と多用できそうです。
ガチャ6.5k→DML
ラグ4.5k・ゼブラ4.0k→DS

続いて、ゼブラちんのおぱんちゅ姿。

固まってますね~珍しい。。。
img65286.jpg

あんまりいい色が残ってなかったので、思い切ってピンクに。
意外と似合うんじゃない?
おぱんちゅのサイズは…
ガチャさんはDM →DMLでもいいのかも。
ラグたんはDM(ガチャのお古)→DSのがぴったりっぽい。
ゼブラちんはDS →ぴったり。

続きに商品リンクしてます。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

続きを読む »

GWが終わり今日から平常モード。
来週、親が帰省するので、おうちのお掃除を頑張らなくちゃ!




ラグたんへの魔法の言葉は「ごはん?上
なんだけど。

ガチャくんへの魔法の言葉は「お散歩行くぅ?上
という言葉。

IMG_7270.jpg


しっぽブンブン、笑顔で突進してきます。

IMG_7271.jpg


ラグたんに、一緒に行くよね?と確認してみたり。

IMG_7272.jpg

勢い余って、ゴロンゴロン。

IMG_7275.jpg


そして催促。

めっちゃ可愛いうふ

はいはい、行きますよぉ~

この笑顔の為にお散歩に行くnatyiです。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

続きを読む »

GW11日目、最終日かと思ったらkazuさん明日も休みだと。
びっくりです。
なぜに今頃言うかね~

結局、どこにも行かずの、GWでした。
が、面白い動画撮れました!

ゼブラちん、お気に入りのボール遊び。

とにかく、うるさいです。音量に注意してくださいね。

MVI_2969
by natyi


すっごい楽しそうでしょ~
おかしくて、大笑いしてしまいました。
ガチャ&ラグは冷ややかな目で見てたし。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

GW10日目。
今日ものほほんとすごしておりましたよ~
人間は、漫画喫茶に篭ってネットゲームしてたり。
そんなこんなで、今日の日誌は絵文字名を入力してください



img77469.jpg


ゼブラちんにチャンネル取られちゃった。

でも、今はこのチャンネル使わないんだよね~

なぜなら~地デジがやってきたのだぁー
おっと、テレビはそのまま。チューナーだけね。

何見ようかねぇ~ゼブラちん。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

GW9日目。
お天気の悪い日が続いてますね。
キャンプに繰り出さなくて良かったみたい。

さてと、今日は普段のお散歩の様子でも。

img6802.jpg


img41082.jpg


img64691.jpg


めちゃめちゃ楽しそうなお散歩です。
暑いだけとも言うけどねん。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

GW8日目。
今日からkazuさんもお休みです。

んじゃ、どこか行こうか~

う?雨じゃん。
連休に雨とは…

じゃ、natyiとkazuでお出かけしてくるから
お留守番よろしくね!


IMG_5340.jpg


IMG_6225.jpg


みんなゴメンね~
たまには良いでしょ?

夜には帰ってくるからね。

お留守番アイテムをあげると落ちついて、

IMG_6119.jpg


IMG_5347.jpg


それぞれの位置でお留守番しててくれます。
早く帰ってくるからね!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

GW7日目。
今日はトリミングDAYにしましょうかねぇ~

img67583.jpg

バリカンです!
肉球をキレイキレイしますよ!

img76715.jpg


誰からやりますかね。

やっぱりお兄ちゃんのガチャさんからですよね。
img24178.jpg

このもさもさのお手手を見るたびに欲しくてしょうがなかったのよね~

バタバタと暴れて、逃げようとするものの、オヤツに惹かれてクリア!

img53620.jpg

ちょっと雑だけど、初めてにしては良い出来かな。

ラグたんは毛が少ないので、すぐに終わり~
写真はないけど。。。

続いてゼブラちん。
刈るまえの写真撮り忘れたけど、程よい伸び具合でした。

さすがに3わん目となると、なかなか上手に出来てるんじゃないかしら。
img53308.jpg


これで、我が家はトリミングに行かなくて済みます。

シャンプー・爪きり・肉球刈り・肛門腺絞り。
マスターしました!

でも、ただいまシャンプー探し中。
なんかいいのないかしら。
・毛つや
・ふけ出にくい
・肌に優しい
・泡だちよく
・お手頃価格

あと、ドライヤーも新調したいし。

トリミング台も欲しい。

まだまだ欲しいモノがいっぱいだぁ~

少しづつ揃えていこうっと。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

img83576.jpg

img47969.jpg


img73060.jpg


GW6日目の今日も、もちろんkazuさんはお仕事。
さて、何しようか?

と天気予報を眺めていたら、明日から雨…

じゃあちょっと長めのお散歩行きますか!

最近は暑いせいか、みんなベロが出ててニッコリ笑顔になりました。

目が細くなっちゃうのがねぇ~
眩しいからしょうがないんだけど、どうにかならないかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


