豊洲に行った真の目的は

ドッグイベントクラブの秋を感じる撮影会~

撮っていただいた写真がこちら↓

10.12-15.jpg

表情豊かですばらしぃ写真が撮れましたぁ~
ガチャがゼブラにチュッしてるのがいいよねぇ、ラグの満面の笑顔も最高!


白黒バージョンも↓
10.12-13.jpg

雰囲気出てて良い感じでしょ~

凛々しいガチャくん
10.12-11.jpg


なぁ~に?とラグたん
10.12-16.jpg


きょとん顔が可愛いゼブラちん
10.12-10.jpg


natyiを入れてみんなで
10.12-17.jpg


白バックでヌード、ゼブラちん隠れ気味。
10.12-14.jpg


最後にラグたん1歳の誕生日バージョン
ちょっと不安そうなラグでしゅ。
10.12-12.jpg


ステキな写真をいっぱい撮ってもらいましたぁ

クリスマスバージョンも撮りたいなぁと思うけど、kazuさんに怒られそ~
10/12お休みをもらって豊洲にやってきました。

10.12-1.jpg

ちょっと曇ってって天気はいまいちでしたが、まったりとお散歩を楽しみました。

10.12-4.jpg

ららぽでお買い物♪と思ったけど、高くて何も買えず…。
10.12-8.jpg

試着だけ。。


オサレなドッグカフェでお食事。
10.12-6.jpg


何しに来たか?って実は撮影会があったのです。
明日、撮影してもらった写真をupしていきたいと思います。

ステキな写真を撮ってもらいましたよぉ~
9/23、お友達がこっちにくるというのでポティロンの森に行ってきました。

集まったのは。元太くん・こりんくん・ティアラちゃんとうちの3わんこ。
9.23-1.jpg

ラグは元気に元太くんと追いかけっこ♪
9.23-2.jpg

こりんくんとティアラちゃんは激しいバトル。
9.23-5.jpg


ゼブラは、マイペースに!
9.23-3.jpg


ガチャは、kazuさんの横をキープしてたはずだったんだけど。

お友達がすごい写真を撮ってた。


いつもまったりのガチャが飛んだ!
9.23-4.jpg


ポティロンの森。ドッグランくらいしか楽しめるところはないけど。
広いのでいいですよぉ~ 遊びにきてください!
芋煮オフ会の続きで~す

うちのkazuさんが頑張って美味しい芋煮を作ってくれました。
その間natyiは、ワンコと戯れてましたが、なにか?
c10.7-15.jpg

山形風と宮城風の2種類。とっても美味しかったですよぉ
c10.7-16.jpg


それではメンバー紹介の続き行きます!

フィフィくん、タンタンくん、チキタくん。
c10.7-11.jpg


主役のお誕生日わんこ ラッキーちゃんとラムちゃん
c10.7-12.jpg


リヴくん、テトくん、ココアくん、ティアラちゃん
c10.7-13.jpg

最後にシフォンくん
c10.7-14.jpg


こんな23匹のオフ会でしたよぉ~


芋煮を堪能した後は。。。
誕生日会
c10.7-17.jpg

ケーキをちょっぴり舐めて変顔になっちゃったラッキーちゃん
c10.7-18.jpg


運動会、「どんだけ~待てる?」に参加。
ティッシュ攻撃にやられあえなく撃沈。。
c10.7-19.jpg


こっそり、表彰台ジャック。
c10.7-20.jpg


楽しいオフ会でした。 また仙台行こうかなぁ~
仙台編最終章~
とうとう、オフ会編まできました。

いつもおなじみのmixiのコミュ「@ダックスで行こう」の仙台オフ会に参加してきました。
集まったのは22人23匹、(ダックス19、チワワン2、パピヨン2)
c10.7-10.jpg


今回はSPオフ会で、芋煮会+誕生日会ということで楽しんできました。

まずはメンバー紹介・・・
我が家の王子達。。。
ラグにピンクを着せたら、いつも以上に女の子と間違われて姫ということで!
c10.7-4.jpg

クリーム色がキレイなミクくんとこうたろうくん。
c10.7-5.jpg


ちっちゃいお顔が可愛ぃラムちゃん。ガチャのお気に入り!
c10.7-6.jpg


1エーカーの森のロビンくんとクリスちゃん
c10.7-7.jpg

セクハラ犬のマロくん
c10.7-9.jpg

最年長9歳の小町さんとお供のパールちゃん。
c10.7-8.jpg


わんこが多すぎてupしきれませ~ん><

続きは次回へ…
仙台編3回目。

秋保大滝を満喫!

今回、最大の目的まで時間があったので寄り道してしまいました。

滝つぼに降りる為、急な階段を下りること数分?
迫力の滝をみることが出来ましたぁ~
c10.7-3.jpg


ガチャラグゼブラはというと、怖がってへっぴり腰になってますよぉ~
c10.7-2.jpg


行きは良いけど、帰りは上り階段。
重たいガチャはkazuさんにお願いして、ラグゼブを抱っこで上ります。
涼しかったはずなのに汗だくに…。 バテバテのnatyiに対して3ワンは元気いっぱい。

とりあえず記念写真を撮ってこの場所を後にします。
c10.7-1.jpg

ゼブラちん、何が気になるのかな?ガチャラグは良い笑顔なのにぃ~


はいっ!次回はやっとメインイベントのオフ会編に行けそうです。
またまたいっぱいダックス集まっちゃいました!お楽しみに~
仙台編、第二弾。
キャンプ編です。

仙台観光を済ませたnatyi家は…

夏も泊まった『水の森公園キャンプ場』を訪れました。
連休だからなのか、芋煮シーズンだからなのか、混雑していました。

まあまあ、さくさくっとテントを立てて

火も落ちてきた頃。

待ちに待った今年初の焚き火開始~♪
c10.6-2.jpg


椅子の上で焚き火を眺めるラグゼブ。ゼブちんは眠そうだけど。
c10.6-4.jpg


その下では、ラグが呼んでも全く気にしな~いガチャくん。
c10.6-5.jpg

そう、薪をガジガジとかじってました。。。
まあ燃えやすくなるからいいのかなぁ~

焚き火を満喫していると、kazuさん作の晩御飯が出来たみたい。
今夜のメニュ~は『牛タン』と『ホタテ』『サラダ』デザートの『梨』

みんな美味しかったよぉ~

c10.6-6.jpg

ゴハンの後は、じっくり焚き火を満喫してから就寝。
c10.6-3.jpg

朝はガチャの大あくびで目覚めましたぁ~
c10.6-7.jpg


テントでのんびりしていると。kazuさん朝ごはんつくりはじめたみたい。
c10.6-1.jpg

『パン』と『ウインナー』『スープ』 質素だけど、美味しい朝食でしたぁ
c10.6-8.jpg


たっぷり今年最後のキャンプを楽しみましたぁ~

急いで撤収して向かった先は…。

続きはまた今度にします。
10/6、三連休1日目。向かった先は仙台。

今回のメインイベントは翌日のオフ会なのだけど、せっかくなので1日早めに出発です。

8時頃出発して途中のPAで休憩。

お友達にもらった『きのこバンダナ』でかっこよくキメます。
10.6-1.jpg

ゼブラのモデルっぷりも板についてきた?
10.6-3.jpg


20分くらいのんびりしたあとは、仙台【牛タン】目指して一路北へ。



ところが、ついた場所は
10.6-6.jpg


の会場。 あらら?牛タンは?一体?

目的のお店が見つからず、よさこいまつりの音と匂いに誘われてついつい、行ってしまった。

大人から子供までみんな衣装がキマッてて、良かったぁ~会場にも売ってたよぉ~
natyiもカチカチ鳴らすヤツ欲しかったなぁ~
10.6-7.jpg


わんこを車に残してきたので、さっさと食べて、戻ります。
10.6-9.jpg


natyiたちの食事が終われば、王子達のお散歩タイム。

仙台城。青葉城跡地。
10.6-5.jpg

伊達政宗?さんと、のはずが、逆光で全然撮れてなかった。。。
こりは、後姿ですぅ~
10.6-4.jpg

ゼブラちんはコマイヌの足元に収まってみた。
10.6-2.jpg



長くなるので今日はここまでです。
次は、仙台キャンプ編に続きます。

| ホーム |


 BLOG TOP 


