涼しくなってくると見れるこの光景。
仲良しさんで嬉しい☺︎

5wan揃って一緒にいるのは珍しいのです。あぁ可愛い(o^^o)


今日は暖かいので、
ひなたぼっこしてる5wan。

なかなかの仲良しっぷりが良いです。


最近、スマホでブログ書くように
なったので、更新が楽で良いです。




寒くなると、5wanが固まってる所を
見る機会が増えるのは良い。

固まり過ぎて、「ぴの・もち」の姿が見えない。

ゼブラの後ろにいまーす。




今日も草取りしていたnatyiさんです。
う~ん。レンガに変えようかなーと真剣に考えてるところです。
一応、わんこにOKな除草剤を買ってもらったので、ある程度草取りが終わったら撒くつもりです。
がっ、やっぱり大変なんだよねー

芝生の範囲を狭くするだけでも違うと思うのでレンガもしくはコンクリ、考えます。


taro020.jpg


写真は、箱入りラグたん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


5月12日(日)
柏の葉公園で、わんわんフェスタがあるというので行ってきた。


20130523-0003.jpg


お供は、チビーズのぴのもち。



もちくん前に出すぎ><


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


