しまむらでお買い物~🎵

大好きなトイストーリーのエイリアングッズをゲットしてきました。




ツムツムクッション
エコバッグ
トートバッグ
氷を作るトレイはミッキー
トイストーリーバージョンは
売り切れでした。
どこか行ったら探してみるつもりです。

お手頃価格で買えて満足です。




クッションは早速5wanが気に入ってます。
natyiが自分で使おうと
思っていたのに(´・_・`)
まあ気に入ってくれてなによりです。


暑い日が続いてますね。
natyi家地方は風があるおかげで
まだエアコンのお世話には
ならずに済んでいます。


保冷剤とか冷やしタオル活用してます。


5wanも暑そうにしてます。

嫌がって拒んでいた
冷やしタオルの上で
眠れるようになりました。



写真はピノだけど、セブラも寝れます。
ガチャラグもちは、嫌がっています。


ピノさんのウインクしてる
写真が撮れたのでアップ~♫

可愛いー*\(^o^)/*


続きに、最近食べたものアップします。

続きを読む »

久しぶりの更新でーす。
先週、歯医者に行ったら
風邪引きました。
やっと治ってきたんだけど、
来週また歯医者行く。
大丈夫かな~。




5wanは相変わらず元気。
寒いから外には行きたくないと。
コタツに隠れてますけどね。
年末までお休みなしで仕事のkazuさん。
なので、今日もコタツでまったりの5wan です。

最近はまってる韓国の旅番組「花よりおじいさん」が
面白過ぎて毎週末が楽しみのnatyiです。



今日はピノさんが目が死んでる写真でも。
眠いのかな。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


