5wanは今日も仲良しさんでほっこりします。

今日はガチャラグが仲良くしてました。

夏に築地でご飯食べてせっかく写真撮ったのでお蔵にするのも勿体無いのでアップしときます。

続きを読む »



9月12日

トイストーリーの
20周年記念限定ショップが
渋谷のヒカリエにオープンしたので
行ってきました。

写真は帰りにしまむらで買ったクッション。

5wanもお気に入りになっています。

続きを読む »


ディズニーシー編。今日で終われるはずです。


TDSP1000385-0063.jpg


ツリーもラスト。
ミステリアスアイランドのツリーです。
ここのも、ライトアップ後の方がキレイそうですよね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »



海外ドラマ『ワンスアポンアタイム』の前半11話再放送がやってたので
一気見していたnatyiです。
ディズニーというか童話を使ってるので、面白いです。
白雪姫がメインでピノキオとかシンデレラ、赤ずきんちゃんなんかも出てきてます。
今後どんな子が出てくるか楽しみです。

TDS003.jpg


ディズニーシーで撮ったクリスマスツリー、チップとデールが飾りつけしたようです。
このツリーこそ、ライトアップしたらきれいなんだろうな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »


ディズニーの新しいゲームが出て買おうかどうしようかと迷ってるnatyiさんです。

今日はディズニーシーに行った時のお話しの続きです。


TDSP1000374-0052.jpg

ケープコットのクリスマスツリーはダッフィーちゃん達が飾りつけしたようでしたよ~
並んでたので、後ろから撮ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


