らぐたん先日10歳の誕生日でした~☺︎
雨ばかりでヒマですね~らぐたんも眠たそうにしています。
涼しくなってきたので何処か遊びに行きたいですね~kazuさん忙しくて微妙だけど。

うん。
嫌だった。

続きを読む »



6月ですね~
やっと、5wanのフィラリアの検査して
クスリもらってきました。

お金がとんでいく季節ですね~(>_<)




暗い所なので画像が悪いのですが
普段はゼブちんをラグたんが
怖がってたりするのですが
意外と仲良くねんね出来たり
するのです。

それも小さいベッドで仲良く。

ほっこりしたので撮ってみました。




昨日、11月29日に新しい車に乗り換えました。

続きを読む »



先日、用があったので車でお出かけ~
ついでだからと、9月生まれコンビ【ラグもち】を連れて公園に行ってきました~


さくさく歩くのは良いのですが、なぜか端っこと端っこを歩くという
迷惑な歩き方を披露してくれた【らぐもち】でした。


Bx3o2FhCAAESRn5.jpg


最後に写真を撮らせて~とオヤツを出したらもちくん、一歩前に出てきちゃったよ~
お顔の大きさが実際は同じくらいか少しもちくんの方が小さいくらいなんですけど
もちくんの方が大きく写ってしまいました~

モデル犬を目指していただけあってラグたんの「待て」は完璧です。


お留守番のガチャさんはイジケモードでございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
オヤツで回復♪

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


